ミチコとハッチン

タイトルは正直微妙だけど
中身は非常に気になります
所謂アニヲタの方々とはきっと話が合わないと思うけど
ぼくは結構アニメを観ます
最近は映画でもドラマでも
ゆとりでも分かるってのが裏テーマのようで
観ていてイライラする

さてこの10月スタートのこのアニメ
サムライチャンプルーマングローブ製作で
舞台がブラジルなんだそうで
そういうわけで音楽はKassin
Kassinってユルめの音を作りそうだけど
どうなんだろう
Futurismoとかmoreno+2くらいしかよく知らないんだけど
ヴェローゾの息子一派の一人
M.スザーノとか好きな人は気に入るかも
なにはともあれアニメのサントラに起用というのは
ちょっと面白い
個人的にはレニーニの方がイイと思うけど
まあ素人が口挟むことじゃあないか
因みにオープンニングはSOIL&"PIMP"SESSIONS!

イカしたネエちゃんが血の繋がらないガキ連れて、、
って展開はグロリアを思い出さんでもないけど
(もちろんジーナ・ロランズの方ね)
そのイカした(イカれた?)ネエちゃんの声を
真木よう子がやるそうでぴったりじゃん
あと・・・




ここまでを要約すると


早く観たいっ!!


公式サイト



公式トレーラーのBGMは気に入らないので
勝手に変えてみた(すいません)
曲のタイトルはBOSA NOVA BABY
だけどちっともボサノバじゃなくて
どっちかつーとメキシカン
で、歌うはエルビスプレスリー
フェイクでチープでキャッチー
ぴったりじゃない?
まあ、とってつけただけなので
MAD動画的なクオリティー
どうのこうの言われても困るけど
もしよかったらどうぞ



ここを参考に作りました
大変役に立ちましたthx



(9月26日追記)
 つーか、もう消されてるし・・・
 早いね
 気が向いたらどこかにUPするかもだけど
 まあ僕自身は何度も観たからねえ
 もういいかって感じだけど
 エルビスのバサノバベイベーって曲自体が
 少なくとも日本じゃ有名じゃないので
 聴かないことには文章が全然伝わらない
 YouTubeの検索結果を張っておくので
 興味を持たれた方は
 その中から適当に選んで観てみてください (ココをクリック)
 せっかくぴったりハマる曲だったんだけどなあ
 尺もちょうどよかったし
 残念
 


P.S.
グロリアも一部ならあるね
カサベテスにとって一番有名な一本じゃないかな
いい映画です