NOKIA N79 ACTIVEは

ポラールBluetoothハートレートモニター付き!

Sports trackerをバージョンアップして
http://sportstracker.nokia.com/を覗いてみたら
N79 Acitveなんてものが、、、、
ポラールBluetoothハートレートモニター(以下HRM)は
このActiveのセットだけだそうです
よく似たやつはあるんだけど(WearLink®+ transmitter)
Bluetoothじゃないようなので
早いとこ単品で手に入るようになって欲しいものです
話は戻ってSportsTrackerの
バージョン2.0からHRMからのデータも
扱えるようになってるはずなんですが
設定の項目に出てきません、、、
N79のみの対応なのか?
E71が対応していないのか?
まずBluetoothHRMをペアリングしないといけないのか?
HRMが手元にない以上
考えても無駄なんですが
気になるなああああ


関連記事
NOKIA
Nokia Sports Tracker
POLAR PRESS ROOM
Engadget
プロモーション映像

追記
どうも今のところ
フィンランド本国限定のようですね
Nokiaフィンランドの該当ページ