今日のつぶやき


11:52 江戸東京たてもの園なう #

12:41 @chiboco ど〜も。入園料400円じゃとても運営できない施設ですねぇ。我が家はムー祭り真っ最中なので足袋の実演がタイムリーで楽しいです。 #

12:45 twitpic.com/k71pw - 只今縁側でチルアウトなう。 #

12:46 twitpic.com/k71us - 調子に乗って都電なう。 #

12:53 twitpic.com/k72yn - ひさしぶりに見たな黒電話。固定電話のプッシュ回線使用料(だっけ?)て、まだあるんだろうか!? #

13:31 twitpic.com/k78fg - 落語もボランティアなのね。じゅげむじゅげむなう。 #

14:09 ジミヘンと一応同じ死因でおk?! RT @2chnewsbot: [勢い2.2万!] 【中川昭一氏死去】死因は寝ゲロ tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1254631798/ #

16:28 @青山。有機にもビオにも多大なる関心はあるのに、この手のイベントが苦手。後学の為に2周してパンフをもらう。リスドールミツが出てたみたい。 - twitpic.com/k7reb #

18:35 twitpic.com/k805b - 今日青梅街道で久し振りにこういう方を見かけた。彼は爆音と共に新宿方向へと消えた。東京にもまだいらっしゃるんですねぇ。いっそノーヘルノーブレーキで徒党を組んではどうだろうか...モテモテ? #

22:37 twitpic.com/k8h6p - 今日の晩御飯。秋の恵みのパエイリャ、なんちゃって。ギャバンサフランが残ってたので。栗、鶏、人参、舞茸、マッシュルーム、ミニトマト、ピーマン、ブロッコリーの茎、残ってた山芋を入れてみた。美味い。美味過ぎ。自画自賛#

23:17 今日UNIQLO+Jを見てきた。銀座の店はお洒落さんから超普通の人まで色々な人でごったがえしていた。ユニかぶりはまあ許せる俺だが+Jのコートはかぶりたくないと思った。 #

23:24 +Jの帽子はちょっと試してみたかったが汗をかいていたので被れなかった。ウールのズボンを七分にして、切った裾をお尻に貼って自転車ズボンにしようかしらん等と夢想した。 #

23:28 まあとにかく群がってる人を前にすると、なんだか購買欲が湧かないのでH&Mに行ったら同様であった。銀座のメンズにあるやつはあれはカッコいいのか?僕にはよくわからん。 #

23:35 今教育TVで斜陽の背景を解く番組を見た。ぼくは太宰作品は、憎めないダメ人間のちょっと可笑しい町田康みたいな小説しか読んでないので、ちょっと面白かった。 #

23:45 因みにダメ人間な私には、心の拠り所たる3種類のダメ人間もの小説家がいる。町田康車谷長吉松浦寿輝である。三者三様なのである。精神健常者には判ってもらえまい。 #

23:54 しかしこの内、社会的に最も成功している松浦寿輝が、こないだ新聞にねずみの家族愛がテーマの小説を連載してNHKでアニメ化までされていた。 #

23:58 元々絵本も書いていたが、氏の小説のファンはどう思っているのだろうか?たまたまそのアニメは観た、小説は取りあえず未読。 #

00:02 小説家本人で素で一番ヤバいのはぶっちぎりで車谷長吉。最近はどうしていらっしゃるのだろうか... #

00:56 あーーーードミノピザ忘れたorz #

01:43 奥多摩は熊が出るのですねぇ。今週の安住アナなかなか良いです。直リン=> bit.ly/OIjCM #

Automatically shipped by LoudTwitter