今日のつぶやき


04:47 @suikaotoko トルコ料理好きとしては奥様の作るギリシア料理が大いに気になるところです。 #

04:48 RT @KennyvanHummel: twitpic.com/lwlh5 - At the roller, no hands, one leg! Haha. Roller riding is boring! So you have to make it nice. #

04:50 僕には痛い。でもその通りです。 RT @TANETANEX: どんな素晴らしい人間でも、自殺するヤツは軽蔑します。クソだ。 #

04:58 @suikaotoko お菓子なんかも是非!と欲張ってみたりする... #

05:15 @suikaotoko では楽しみにしています。 #

05:24 flickrを見たらcontactされていた!よく分っていないけどtwitter friendsなのでこっちも負けずに?contactし返した。fllickrは高機能で実は僕の手には余る。しかもケータイのOperaMiniとも相性が悪い。たぶんキャッシュのせい。 #

05:29 そういやケータイ向け公式Twitterは日本語版はOperaMiniでアクセスできなかったけど、英語版だと入れた。外人をフォローしたときたまたまそうなった。日本版固有の問題か? #ノキア #twj #

05:34 日本語でハッシュタグ付けるとclickableにならないけど、そもそも手動で検索すればひっかかるよね。公式に対応してくれるまで、みんなでしつこく使ったらどうだろうか?中華圏やアラブ圏など需要は多いはず。 #twj #

13:53 90km riding done. まだ2時か。とりあえず風呂。 #

14:33 @Gota_NonaReeves #moonwal9 on the wildsideもぜひ。 #

14:38 これでケータイ版サイクリングマネージャー作ってほしい。RT @okutamaki: これはすごい!似ているRT @Yurkievitch: RT @vipxls: Who can identify 'em all? Tour heroes bit.ly/cnJOD #

23:38 @asanoha おだいじに。 #

23:48 @cat_house 缶バッジも素敵ですねぇ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter