今日のつぶやき


04:50 はおはお。昨日の早く寝たなぁ。で、もう起きた。寒い。 #

04:50 @chilip おかえり #

04:56 @alioka TESTACHもいいよねぇ。僕も買うときクロモリホリゾンタル探して苦労しました。BASSO GAP1977もなかなかかわいい。サイズも450からあるよ。www.job-cycles.com/images/basso-gap-6.jpg #

04:57 奥様が経営なのですか!? RT @u16ngt: @noir2noir こんばんは。一階が美味しいカリー屋で二階がレース屋です。なかなか素敵ですよ。 #

10:32 Support A Jornada do Papai Noel, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/8Kx6bu #

10:35 @aya056 プレヴューだけしようかなと思っていたら導入しちゃった... #

19:12 さわやか部門にドゥービーbros.のロングトレインランニングとまじレス RT @emDA: ベスト・ギター・リフ... Loui Loui じゃないかな #

19:24 @asanoha @emDA氏がベストギタリスト投票にちなんでベストギターリフってなんだろ?ってつぶやいたので、僕が勝手にさわやか部門を作ったもので大した意味はありません。 #

19:31 僕の頭の馬鹿じゃない中で鳴ってるLOUI LOUIが誰バージョンなんだか別らない... もっとモッズな感じだけど説明すらできない...たぶんそんなモヤモヤもすぐに忘れそうだが... #

19:32 ドゥービー聴きながら自転車こぐとケイデンスが上ります。今はスピーカーなのでかけませんが..RT @asanoha: @noir2noir なるほどー、面白いですね。ありがとうございます。ドゥビーファンなので反応してしまいました。 #

19:35 リフで思い出したのが何故だかM.ディバンゴのソウルマコッサ。でもありゃギターじゃない。 #

19:50 ギターリフ、日本人なら取り敢えず鈴木茂かと思って、youtubeみたら1975年芝増上寺でのハックルバックとのライブ音源が2曲あがってた!かっちょいい。Yeah! #

19:52 ちがった4曲だ! #

20:07 まあボブマーリーも散々吸ってたんだし。問題はいい曲書けなくてとかって理由。吸ったほうがいい曲書けんですリラックスできてくらい言ってよ、って違うか...RT @asanoha: @noir2noir す、鈴木茂……。いい年こいて、なんで今頃、捕まりますかねぇ。 #

20:12 dabr.co.ukが勝手にthemeが赤くなったのはクリスマス仕様なのか?悪くないけどオレンジに戻した。 #

20:14 褒めても何もでないよ〜 RT @_chang: @noir2noir サンタ帽がすごくお似合いで・・・ #

20:19 twibbonはPING画像うpすればオリジナルも作れるのがたのしそうだ。 #

20:23 九州には切支丹弾圧がいまだつづいているからサンタが来ないのか... #

20:26 今日は外食決定なり。青砥だけどね。 #

20:34 ユキヒロさんのフォロワーは6千人越えてのか、すげーな。3人の中じゃ1番似合ってるな。教授は流行るものは必ずおさえる感じがちょっとアレだし、ホソノさんはめんどくさがってやらなそうだし。 #

20:36 一体何人がかりで... RT @TANETANEX: アカスリ終わってスッキリ〜! #

20:39 どうもですRT @svlg: @noir2noir サンタのアレがメチャ似合ってて良いな。 #

20:42 ユキヒロさんのつぶやき見てたら釣りがしたくなってきた。来年は竿持って峠行くか。目的無いと行く気にならんからの。 #

20:44 なんかたなべくん、だいじょうぶかな?だいじょうぶだよね。となりにおくさんいたりするんかね。 #

20:46 @koganei3 小金井三太いい!!! #

23:10 よさげ 問題は値段か。3万円なら大ヒットするんじゃ?RT @pratto: こんなGPSwww.yupiteru.co.jp/products/atlas/asg-cm11/index.html #

23:25 ぼくは自転車には乗ってるけど、基本運動とかスポーツとかとは全く無縁の人間なので、ジムに行くという行為が全く受け入れられない。別にジム通いをする人がどうのこうのということではなくて。なんか真面目だなぁって思ってしまう。僕は自堕落ですから...とはいえちょっと痩せるとうれしいけど.. #

23:42 そもそも習慣というものが身に付かないのです...RT @aya056: @noir2noir 習慣にすると行かずにはいられなくなりますよ。自分の体を自分自身でベストの状態にコントロールできる感覚がします。 #

23:45 おおお懐かしい!RT @chilip: パラジャーノフ届いてたので少し観た やぱりすげ〜〜〜 週末ちゃんと観よう #

23:51 同じような理由で自転車に乗るときトレーニングという感覚で乗ることがない。僕はクロモリだからそんなに漕ぎ始めからグイグイ進みにくいこともあるが、五日市街道なんかを走ると、信号青になるたび腰浮かしてグイグイ漕ぐ人みると頑張ってんなぁと遠い目ですよ。 #

23:55 誰か僕と奥多摩でヤマメ釣りしませんか?というか教えてくれませんか?とか駄目元でつぶやいておく。帰るのに3時間かかるから3,4時間しか釣りできませんが... #

00:00 うちのデロンギエスプレッソマシンが置物と化して久しいな。さかもとこーひーが懐かしい... 早く家エスプレッソライフの回復を図らねば... #

00:01 たいてい蓋開けたらスイッチあるんじゃ?RT @chilip: エアコンのリモコンが無い・・おろおろ #

00:04 ツイッターを始めた当初は仏人のfriendsつかまえて学力の向上を図ろうと思っていたのです... RT @u16ngt: @noir2noir 経営では無いですが、いろいろ企画してます。しかしプロフィールにも仏語書いてありますが、興味アリ、なのですか?私も少し出来ます。 #

00:15 高野寛twitter locationが"ここがどこなのか どうでもいいことさ"だった。うまいなぁ。パクりたいのをグっと我慢。 #

00:18 全部似てる!!!RT @takano_hiroshi: 2000年に発表され、伝説と化していた幻の作品。DNAを超えた神秘に肉薄した問題作。高野寛・画。 twitpic.com/r60gj #

Automatically shipped by LoudTwitter