今日のつぶやき


19:46 わお!やっぱり藁ですか?RT @aya056: 鰹のたたきなう twitpic.com/vv0yk #

19:48 @_chang もしかして!? #

19:51 @_chang アンドロイドおめ。 #

19:55 おせちって何?どこで食べれるの?な件。 #

20:06 なんか元日からがんがんお店開いてるって風潮はいかがなものか...と毎年思う。この風潮に慣れきった人は別らないだろうけど、大した給料でもないのに1年中正月もお盆もない業種に従事する人々は少なくないはずだ。 #

20:13 @aya056 DMで住所を送ればおいしい生鰹を送ってもらえるアカウントはこちらですか..!?え? #

20:35 @aya056 送料だけなら... #

21:33 駄目兄貴としては寅さんの主題歌は永遠のmyテーマ曲。 #

00:51 こういうのは最初の四苦八苦してるときが一番楽しかったりするよね。長期レポよろしくです。うちの嫁もdocomoなんで気になってるらしいんで... @_chang: @noir2noir 今一所懸命いじっていますが使いこなせるかどうか… #

01:00 @_chang いや普通に感想とか気付いたことを教えてもらえれば充分です。 #

01:12 @_chang ブログなんかの使用レポってマニアの人が多いから、普通の人が使ってみた感じって結構役に立つんじゃないかな!?のんびり待ってます。 #

Automatically shipped by LoudTwitter