今日のつぶやき


20:13 浅田さんもスポンサードしてほしい.. RT @takekimi: きっとNISSAN US。 日産の現地法人かとRT @chilip 日産が小屋のスポンサーになったようですね。これは・・・・ #

20:22 関係ないけど小谷美紗子が歌う"What'sGoin'On"が好きRT@Yurkievitch小谷美紗子「火の川」RT@cat_house私はCoccoの「遺書。」かなRT@twister6oflover私が今迄カラオケで歌ったなかで一番暗いといわれたのはBUCK-TICKの残骸 #

20:23 cute! RT @suikaotoko: あはは。私も出張時の荷物にマスコット人形を混入されたことあるな。RT @ahirukuma: かわいい、お子さんたち。RT @smokeymonkey: 子供達が混入した荷物。どうしろと。 bit.ly/4F8KCj #

20:26 ナカタリョーーー! RockTheHouse!! RT @whoorz: オーサカ=モノレール格好ええー。週末のライヴ楽しみ。 #

20:34 円盤カレーの紹介でBGMに未知との遭遇を持ってくるテレ東のセンスが好きだ。 #

20:37 でその張大盛りの円盤カレーを食べる助っ人にジャイアント城田!BGMはSF繋がりでツァラストゥラ。 #

20:53 調べてみたらすごく良さげなイベントじゃないですか!!RT @whoorz: 「モウチョット演ラシテモラッテイッスカ!?」RT @noir2noir: ナカタリョーーー! RockTheHouse!! RT @whoorz: オーサカ=モノレール格好ええー。週末のライヴ楽しみ。 #

21:19 なんか落語の方が向いてそうな気も...完売かと思ってました。でも行けない(涙) RT @whoorz: @noir2noir そーなんですよー!良さげですよね!お笑いの方は謎なんですがw……チケットまだ売ってますぜ(ボソ #

22:36 今日の晩御飯。七草雑炊中華風 。焼き鳥。串打って難しいね。 flic.kr/p/7tUXNC #

22:56 @yzmoon おいしかったですよ〜。中華風は鶏ガラスープ顆粒&ザーサイのみじん切りです。 #

23:03 @yzmoon いまさらですが、フォローさせていただきました。どうぞよろしく。 #

23:09 ぼくはこれ以上フォロー数を増やすとTL追いきれないので、フォロー返しをしていない。心苦しいのだけど。ので、リプがあったらフォローすることにしている。時々忘れちゃうのが困ったところだ... #

23:19 @okutamaki ぼくは基本的に携帯(スマホだけど)でしかtwitterやらないから、本当は100人くらいが限界。いったんフォローした人は外さないことにしているので増える一方... #

23:25 今日のデザートはHIROTAのシュークリームチョコ味。エクレアってのは本来中のクリームはチョコカスタードだと思うのだが、日本では普通のカスタードが主流なので、HIROTAのチョコ味が50円引きとかになっているとエクレアの代わりに、ついつい買ってしまう。 #

23:27 あとシューケットが日本でもっとメジャーになったらいいのにと思う。 #

23:30 今日のとれタマは駄目だな... こんなん加速度センサー付きの携帯とかでできんじゃん。 #

00:26 察っするにフミは小屋入りを希望しているんだよね...!?じゃなきゃこじれないよな。フミの願いが叶うことを願うのみだ。 #

01:17 こんなんあった #wikipedia reader for #S60 英語オンリー。スクロールもっさり。言語選べてもうちょっとスムーズにったらいいなぁ。ver.upに期待。 bit.ly/4wlHRU #

01:42 百人一首と百人秀歌の数字ミステリー。面白い! @mathkitano #

Automatically shipped by LoudTwitter