今日のつぶやき


06:01 期待!!RT @kiichiro: きっとヴェーラの内藤さんが著作権弁護士の本領発揮してくれるはず!RT @tkdsh: 『牯嶺街〜』はほんとうにどうにかならんもんかな@hosocawa: 『牯嶺街少年殺人事件』(エドワード・ヤン、1991)復元版(237分)上映の報告。http #

06:33 MUROさんなんで誰もフォローしないんだろね? #

06:34 ムロと言えば高田馬場の餃子屋ですYO!というわけでおはよう餃子います。パラダイス山元さん真似てみました。鈴木ゴンザレス八重樫コモエスタ山元パラダイス。名字先にすると山元さんだけ違和感...!?山元さんがいっぱい!?みたいな朝ですYO。 #

06:59 GIOSは日本のジョブインターナショナルの資本が入ったということかね!?としたらそれはどの程度なんやろね?ジャガー&タタ並だったら面白いけど。それはさておいても是非また有名プロチームに供給してもらいたい。そうすればエンゾ色も褪せるんじゃ... www.gios.it #

07:06 コルナゴもあぶないんだか経営譲渡もあるみたいなこと誰か言ってたような... 模造記憶かもだけど。 #

07:10 カーボンが出てきたから難しいことになってきたんだよな。クロモリオンリーで裏パリルーベとかやったら面白そうだが... #

07:14 GIOSはブルックリン以前のオレンジカラーも復活するべき!!!オレンジ色の細身のクロモリは売れると思うけどなぁ。ちょっとキヨシロウを思い出しちゃうけどさ。 #

07:19 青戸も雪。超小さい雪。微雪。 #tokyoweather #

07:24 iTunes架空請求とな。他でもあるじゃね? #

09:15 出場辞退とか(回避済)、開会式欠席とかどんだけだよ。なんかシュンとしちゃって弱そうに見えちゃってて痛いし。なんかもっとうまい落し所はなかったものかと... #

09:20 バンクーバーより東京のほうが寒いなんて。わけてあげたい... #

09:32 メトロポリスといえばクイーンも参加した着色版もあったよなとウィキ見たらジョルジオモロダーが復刻させていたのね... ミュンヘンディスコ。ドナサマー。E=mc2。これはこれでまた観たい気もする。元は210分もあったのか。 #

09:37 ノスフェラトゥはフィルムで観たな。横浜かどこかで夜のビルかなんかに投影するイベントだった。真冬で相当寒かった記憶が... あれは想像以上に怖いので映画好きは観るべきかも。 #

09:39 ドクトルマゼブまでは観てない。ノスフェラトゥムルナウか... ごっちゃになってるw #

09:44 @_chang なんか昨日どこかでストリーミング配信してたらしいです。どっかから欠損フィルムでも出てきたのかと勝手に想像。 #

09:51 ラルクアンシエルのインタビュー流すくらいなら選手を紹介してください。 #NHK #

09:53 スクリーンで観ないとな映画ですよね。 RT @_chang: @noir2noir えええ!それは知りませんでした。ありがとうございます。あとノスフェラトウ怖いですよね(笑) #

09:55 RRファンはマイナースポーツを他人事にできない。 RT @cat_house: 超同意。RT @noir2noir: ラルクアンシエルのインタビュー流すくらいなら選手を紹介してください。 #NHK #

10:02 まだ始まらないのでyoutubeでアミッサボンゴでも見よう。 #

10:04 素敵を素数に空目。 #

11:00 me too! RT @alioka: 同じく curry よ予定! 主食は pancake! yay! RT @cat_house オヒルゴハンは、昨日の夜の残りカレーかな。ゴハン足りないから炊かないと! まだ早いか! #

11:28 ならB.イーノもあやしい... RT @m_shunou: そのとおり。ナイマンとペンデレツキに才能はない。 #

11:35 頓知っぽい!?リプに感激&感謝!RT @m_shunou: イーノはNon-musicianだから偉いんです。RT @noir2noir: ならB.イーノもあやしい... RT @m_shunou: そのとおり。ナイマンとペンデレツキに才能はない。 #

11:54 イーノのwikiを眺めてたらツィター演奏!?なる文字。リンク先飛んだら... ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%BF%E3%83%BC 今はそう言うのか。ララージはテイトウワの1stにも参加してたな。 #

12:30 RPG? #olympic #

12:38 検索してみたらやっぱりみんなアイヌっぽいと思ってるのね。ルーツは一緒だろうからな... #

13:36 眠くなってきたところへ、KDラングがハレルヤハレルヤ言うとる。 #olympic #

14:14 出場は過去最多82ヶ国だけれども、これは全世界の半分もない。世界の国の数は192らしいから。 #olympic #

22:11 池袋で友を待ちながらマックでニューヨークバーガー。あと1時間くらいかかるらしい。てか店内寒いよ... これも作戦のうちか?どこかいいとこないかな。 #

22:26 RR選手名鑑のかわりにRR選手カード(バインダー付きで)出ないかなぁ。レースごとに出場選手のカードをゼッケン順にバインダーに差し直せば便利このうえない。もちろん裏には去年までの成績&得意技。 #

22:29 ↓もはやネットの集合知を駆使してみんなで作って各自プリントアウト!?英語表記も付けたらワールドワイドに流行らんかね? #

22:30 @plusy_ そこで、みんなで自作ですよ。 #

22:30 @_chang 会長の頭突きとかww #

22:35 実は長らくぼんやり考えてて、ブログ1エントリーに1選手書いて、コメント欄を掲示板的にみんなで書きこんで編集して、別のブログに完成版を移せばよくない。バーコードリーダー付けて各選手のページに飛べば書ききれなかった詳細も。 #

22:37 暇と情熱を持った学生さんなんかが管理人にふさわしいと思うんだけど... #

22:40 阿呆なこと書いてたら40分経った。あと20分。やっぱ名前はゆるコミ別館RR名鑑編纂室かな。え? #

22:42 ちぇまたボクレールかよ...みたいな #

22:44 日本限定何故か虹ジャージの中野さんカードとか。 #

22:46 .@_chang そこは張さんが勝手に告げ口しちゃった格好のほうが... #

22:52 @hiro60_nb6 @M_Fujiwara @tahamitomo @mswat @cyclepistols @Kari1290 @plusy_ みんな好きだなぁもう。 #

22:54 想像以上の波及にびっくり!! #

23:00 なぜかイラっとする... RT @_chang: わー!ww RT @plusy_: レア・カードきたこれ!bit.ly/aLtBIi #

23:07 クイックステップなんてカードの素材提供してるようなもんだよねぇ。あれ? #

23:14 @hiro60_nb6 クイックステップの愉快な仲間写真はベッティーニさんによるところが大きかったからねぇ... #

23:16 おおおお!!!!RT @plusy_: ヨーロッパではRRカードがやっぱりあるらしい bit.ly/9mtnZl #

23:20 wirelessgateのせいでマックに居座るのもそろそろ限界。てか混んでるなぁ。 #

23:24 そういやケベックなまりの仏語はオースラリア人の英語並だけど、オリンピックじゃそんな発音の仏語は聞かれなかったね、さすがに。冬五輪開会式はリレハンメルの何てことはないようなのが好き。 #

23:24 その毛皮を脱いでもらおうか!! RT @_chang: @noir2noir 寒いのは大丈夫ですか? #

23:41 やっとマックを出る。寒いからアップルパイを買ってから出る。 #

23:46 結局買った小説全然進まなかった。 #

Automatically shipped by LoudTwitter