今日のつぶやき


05:15 青戸も微かに雪。昼には止む模様!? #tokyoweather #

19:54 ショーンホワイトの滑りはもはや笑っちゃうよなぁ...1人異次元。國母君は始め叩かれた分ぎゃくにこれから持ち上げられそう。実際かっこよかったし。 #

20:13 あら! RT @hannahricky: @noir2noir 青戸!!私青戸生まれです!ちなみに今はアビーロードスタジオの結構そばに住んでます。 #

20:49 twitpic.com/13xayk - 買ってきた野菜にカマキリの赤ちゃん。一晩冷蔵庫で寒かっただろうけど、外はもっと寒いよねぇ... #

20:51 もはや笑ってしまう。RT @suikaotoko: らばQの登攀ヤギの記事が凄い。写真を見ると高所恐怖症でない私でもくらくらする。labaq.com/archives/51398119.html #

20:53 カマキリは旅に出ました。うちに彼?の食べ物はないので... #

22:28 今日の晩御飯 post.ly/OTp6 #

23:23 デパートが楽天などのネット通販と連携して催事をやってるそうな。見て買えて送料かからないから便利かも。しかしそんなことではデパートは盛り返せないとは思うわな。東京なんて半分潰れてもまだ多い。 #

23:43 悪寒なのか部屋が寒いのか別らなくなってる件。 #

23:52 ワオ! RT @pvine_import: コーク・エスコヴェード率いるアズテカのメンバーであったキーボード奏者、ハーマン・エベリッシュが70年代に残した最高のラテン・ソウル音源発掘! bit.ly/9l0uuG #

00:03 秋葉原なんかで見かけるPHSの白ロムの値段はどうなるんだろうか。値崩れは必至だよね!?どうなんだろ?WinndowsMobileでなんかいいのあるならそれはそれで面白いよね。 #

00:06 今日のじゃがいものフォカッチャはうまかった。染みたオリーブオイル&じゃがいも... #

01:31 微熱少年もとい中年なう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter