今日のつぶやき


05:18 はらへったguuuuu... #

06:26 @svlg ベンガベンガ! #

10:15 またエアロトやらないかなぁ。やらないか... #nichiten #

10:25 今日は安住くん寝てないせいかテンション高い、というより暴走気味&ちょい雑!?いつにも増して早口。誰か彼に睡眠を!! #nichiten #

10:32 ウィキの訂正ww #nichiten #

11:07 どっちがゲストなんだかww #nichiten #

11:48 サイマル放送の試験決定してんだから聴調週間も音楽入りでストリーミングすりゃあいいのに。でも、そもそもこの番組で音楽かける必要ないよ。 #nichiten #

12:10 AMラジオはJASRACにひっかからない音楽だけしか使わずにトークのみでは経営していけないのだろうか?濃いいラジオ局でいいと思うけどなぁ。AMは魅力的で別に音楽なくてもそんなに困らない番組多いと思うし。 #

12:29 なんだか最近のテレビは子供ばっかり出ている気がするのが好かない。その点ラジオはあんまり芸がないと番組持たないから必然的に芸のある人が多い。だから最近はラジオ寄りの生活。地デジ化の予定はまだない。 #

12:36 テレビのエコポイントとか胸くそ悪い。 #

12:40 なんだか毒突きスイッチが入... #

Automatically shipped by LoudTwitter