今日のつぶやき


08:36 チーム青森はいつも先攻されているイメージがあるのは気のせい!?はさておき、メダル取れるといいなぁ。 #

08:38 地域から支援を受けるチーム青森はロードレースチーム等のマイナースポーツにも参考になることが多そう。結果が出れば追い風になる!? #

08:48 最近CMまで見かける米粉利用促進。結構な話だが。そもそもなんで在庫が過剰になるか。そこは無視してキャンペーン張ってるようにしか見えない。汚染米騒ぎくらいでは農政変わらないってことか... #

09:00 米の消費が落ちているのは、食生活の多様化によりパンやパスタその他云々は最近はもうあてはまらない気がする。パンはもう何年も消費量は下り続けている。人口の老化と減少こそが最大の要因なんじゃないのか? #

10:13 朝御飯 post.ly/P9nu #

10:21 @kiguma お悔やみ申し上げます。僕も数年前に突然父をなくしました。突然すぎてなんか気持の整理というか落とし所が判らなっかたです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter