今日のつぶやき


06:16NHKジャパンカップの市街地での開催のニュースやってた。まだ色々調整中みたいね。 #

09:37 I favorited a YouTube video -- Three Six Mafia Alice in Wonderland - Smokin on the Dro youtu.be/mkIoJZdKIAE?a #

10:22 あいかわらずの安住の大人気なさww #nichiten #

13:52 いいよ、いいよ! RT @cycling_jp_feed: 森田正美がステージ7位/自転車 ff.im/-gG7Vh #

14:09 大企業が内部留保を溜め込み過ぎることに異論が無いわけじゃないけど、そもそも税金払ったあとに残った金になんでもう一度税金をかけられると思うのか理解できない。共産党が言う内部留保に課税の件。 #

23:38 今日の晩御飯 post.ly/Q26B #

00:13 雨だけどバカンソレイユ #

00:29 あと15km。おわるまで風呂につかってたらのぼせるよな... #

00:32 バカンソレイユのジャージの腰部分の太陽は後ろからよく見えそうでちょっといいな。 #

00:35 ストリーミングがカクカクすると炎のランナーのテーマが聞こえそう... #

00:38 今日はバカンソレイユを応援している #

00:41 こりゃゴール前スプリントか?そしたら分が悪いな... #

00:42 スカイは後ろから刺しますよって感じ? #

00:44 スカイ感じ悪いなぁおい #

00:46 よし!!!! #

00:47 だめか...やればやるほど術中にはまってく感じ!? #

00:48 よかったよかった。 #

00:52 さあ風呂から出よう。ゆでだこだん。 #

01:07 スカイは感じ悪いのではなくて、あれが精一杯だったのか... #

01:12 誰かと思ったら椎名林檎。かっこいいなぁおい。#NHK #

01:14 えらいGROOOOVYやね。林檎さん。これが能動的〜ですか。かっくいい。 #

01:36 ここんとこSkyfireでUSTREAMが見れないことが多いのはうちだけ?Skyfireのサーバー側の問題だろうからどうにもならないのだが... #s60 #skyfire #

Automatically shipped by LoudTwitter