Sun, Mar 21

  • 00:03  気付けばRシャックもSKYもあがってきている... #msr
  • 00:04  チッポ!!!? #msr
  • 00:14  グラボウスキーつかまえたとき誰か飛び出す!? #msr
  • 00:22  あと2回登って下ってゴールかwktk #msr
  • 00:52  ジルベール!!お約束 #msr
  • 00:55  おぉお値段以上... #msr
  • 00:56  カンチェ本気da!!! #msr
  • 01:06  フレイレ最後強かったなぁ。 #msr
  • 05:57  アイススレッジホッケーアメリカ強かったなぁ。個人の能力が明らかに上だった相手によく頑張ったよ。銀メダルおめ!!
  • 06:00  授賞式最後までやらんかい(怒) #NHK
  • 06:14  いまのところ雨の量は少ないけど、風がものすごいなぁ。看板とか飛んできそう... 電車の運転見合せも発生だそうです。 #tokyoweather
  • 06:15  神奈川に竜巻注意報だって。 #tokyoweather
  • 06:35  竜巻注意報じゃなくて竜巻注意情報でした。 現在発表中の竜巻注意情報。関東地方は千葉県が有効期間(21日07時30分まで)、神奈川県が有効期間(21日07時10分まで) http://www.jma.go.jp/jp/tatsumaki/ #tokyoweather
  • 06:40  竜巻注意情報の有効時間は発表から1時間。知らんかった。
  • 06:51  @kumagya おはようございます。メールで警報注意報を送ってもらうようなサービスでも受けてなかったら、知らないうちに出て知らないうちに終っちゃいそうですね。  [in reply to kumagya]
  • 07:01  tenki.jpも注意情報まではフォローしてないみたい。有効時間が1時間じゃあねぇ... ぼくが見落してる可能性は多分にあるけど。
  • 07:07  @kumagya まあでも自分で空見て判断したほうが楽しいですよ。昔の人みたいに。で、これはと思ったら携帯なりインターネットで知らべるみたいな。まあこれは僕がお天気好きだからですが...  [in reply to kumagya]
  • 07:14  僕がよく見る携帯向けシンプルな気象情報はSONY clie用のやつ。東京時間別天気: http://clie.wni.co.jp/CLIE/yoho/s44131.html 衛星雲画像: http://clie.wni.co.jp/CLIE/gms/gms.html
  • 07:17  つづき レーダー: http://clie.wni.co.jp/CLIE/radar/rknt.html あと天気予報コムもページが軽い 東京は http://m.tenki-yoho.com/city.php?city=63®ion=3
  • 07:25  等圧線の詰った低気圧を見ると興奮する...
  • 07:33  昼には雨上るみたい。風は別らんが。きっと強いんだろうけど... #tokyoweather
  • 08:16  風も収まったか...!? #tokyoweather
  • 13:44  もうシーズンオフと言ってもいい肉饅なんだけど、半分食べて残りの餡に桃ラーかけたら美味そうだ。
  • 14:04  @Bravotakashi 今日の千葉は朝方竜巻注意情報が出てたほどの強い風が吹いているんですよ〜。無事の着陸なによりです。

Powered by twtr2src