Sun, Mar 28

  • 00:12  今年はロードレースのストリーミングが充実していて困るな...
  • 00:15  @koganei3 同じ意味ですやんw  [in reply to koganei3]
  • 00:20  ポッツッアート吸収
  • 00:27  来週は四畳半ヴギ!! USTでもお願いします (#yoshida0405 live at http://ustre.am/clNO)
  • 00:31  了解です (#yoshida0405 live at http://ustre.am/clNO)
  • 00:44  カンチェおめ!
  • 10:53  フミが入ってないよね..RT @kiguma: 選手のTwitterアカウントもあって面白いです。RT @cyspo: 使い勝手どうですか? RT @masayan106 入れた!RT プロチーム情報をまとめて見れるVelo Voyeur。iPhoneアプリが1週間限定無料 ht
  • 10:57  数少ない過去に行ったライブのひとつです。 RT @emDA: #nowlistening : Jo?o Gilberto -
  • 11:32  開演時間に今会場に向っていますのアナウンスがあったり、客はジョアンの気分を害さないようにと(途中で帰ったりするらしいので)えらい気を使ってる感満載の変なコンサートでしたww RT @emDA: @noir2noir あの場にいたのですね。イイナー
  • 11:43  ジョアンは最後の方ステージの上で一回寝ていた。それを静かに見守る客。あれは変なコンサートだった。ボブディランはどうだったんだろうか。まあ寝やしないか。
  • 11:49  @emDA 彼の要請で空調止めさせといて自身はステージ上で寝るというヤンチャっぷりがジョアンらしくて面白かったよ。 メキシコで録音したやつのベサメムーチョのカヴァーとかお勧めです。ベベウってアストラットとの娘じゃなくてミウシャとの娘だって知ってた?  [in reply to emDA]
  • 11:55  僕も長いことそう思ってた。 RT @emDA: @noir2noir アストラットの娘だと思ってましたねえ、根拠はないけどなぜかw
  • 13:59   - 実家から激近な自転車カフェ。実は去年シュレック兄弟が来日していれば、ここで雑誌のインタビューを取る予定があったそうな...
  • 14:03  I'm at caf? cane nero. http://4sq.com/9vhWFf
  • 15:37  I'm at D&DEPARTMENT TOKYO. http://4sq.com/cs8lu7
  • 16:02  I'm at ブーランジェリー ニコラ パンダーチザン (Boulangerie Nicolas -Pain d'artisan-) (東京都大田区鵜の木3-12-3, 大田区).
  • 16:10  今日は全然似合わない小洒落た所を回っている... 雨が来る前に帰ろう

Powered by twtr2src