Wed, Apr 14

  • 00:04  こんな時間に腹減った...
  • 21:55  今日の晩御飯 http://post.ly/aMaY
  • 22:55  土井ちゃん食らい付いてるな。すごい! 脚はどれくらい残っているのかよく判んないけど期待しよう。 http://ustre.am/fZDR
  • 23:03  スプリントゴール避けるためにどかこで土井さん飛び出したりしないかな... 20km切ったし誰か仕掛けてもおかしくないし。 http://ustre.am/fZDR
  • 23:17  土井ちゃん狙ってる... http://ustre.am/fZDR
  • 23:23  最後の駆け引きがはじまった... http://ustre.am/fZDR
  • 23:25  今年最もハラハラしている。このさい2位でもいい... http://ustre.am/fZDR
  • 23:28  脚は残ってなかったか。でもすごいぜ!! 土井選手おつかれさまです。 http://ustre.am/fZDR
  • 23:41  う〜ん、残りのステージも気になるではないか... ツアーオブトルコ。まずはコースプロファイル探すか。

Powered by twtr2src