Tue, Apr 20

  • 18:48  本家のdabrが1頁20件しか設定できないので遠ざかっていたけど、これでまたdabr再開。
  • 18:54  ノキアのβラボが出したsocial〜(twitterfacebookアプリ)のE71が今更ありえないくらいの代物だったから、余計にhttps://dabr.inにはしゃいでるだけかも... つか俺が知らなかっただけかも。
  • 19:21  @suikaotoko 気が付きませんでした... 今ノキアブラウザから試したら出ますねアラート。
  • 19:22  @suikaotoko 中国国内からアクセスするために作ったっぽいので偽装しているのではと個人的には思いますが、確証は皆無です。署名と違う名前が返ってくるというのはともかく、The site contains unsecure items. Downloads items...
  • 19:23  @suikaotoko つづき) The site contains unsecure items. Downloads items?はおだやかじゃないですね..
  • 19:24  @suikaotoko 指摘ありがとうございます。
  • 19:31  先程勇んで紹介したhttps://dabr.inですがThe site contains unsecure items. Downloads items?というアラートが出ることが判りました。使う場合は自己責任ということで... どうもスイマセン。つぶやきは念の為消します。
  • 19:39  でも1度便利なものを知ってしまうとなぁ... 誰か国内でdabr拡張版始めてくれないかの〜
  • 19:48  頭の回転が遅いので、今判ったがPCからさっきのdabrクローンにアクセスするのは確かに危険だ。無駄なリスクだ。
  • 21:03  また来てしまった。白レバー (@ 鳥広) http://4sq.com/bBG6cZ

Powered by twtr2src