今日のつぶやき


05:47 家族ww ええ子や〜!? RT @keitsuji: Famillia bit.ly/bwtUO3 #

06:24 しかしなんでAToCの映像のタイム差とか先頭集団とかがフランス語なんでしょう? #

07:58 はいはいサガンだ! #AToC #

08:00 余裕だったなサガン... #AToC #

08:05 サガン総合でもトップと9秒差の3位。恐しい子。 #AToC #

08:09 サガンは目が寄っているようにみえる。あと眉毛が横棒。不思議な顔してる。 #

16:17 ふいた。 RT @tezyatanaka: 通りすがりの女子高生たちの会話。「日本のケータイてアスパラガス言われてるんやて」「へー。細長いから?」 #

16:26 @_chang 作品なんてものじゃないですww もう剥げかかってるし。じゃ宇都宮でドリアングレイのTシャツ探せばいいんですね! 違うか。 #

23:08 きたっく。今北産業プリーーズ! なんか今盛り上がってる? #GIRO #

23:14 @_chang ありがとう!! #

23:52 各逃げ集団のタイム差をもっと表示してほしい... ニバリもすごいがそれを追走するエヴァンス、ヴィノもすごい。これで少しまきかえせるか!? #GIRO #

23:55 ガゼッタアイホンアプリはジロをきれいな映像で見られて重宝。でも映像はクイックタイム立ち上げるから、毎日そのアドレスだけ判ればいいんだけどなぁ... #GIRO #

23:59 残り5km ニバリー50秒ーエヴァンスら3人ー1分ーヴィノ たぶんこんな感じ?ちがったらごめん #GIRO #

00:00 もう50秒もないか40秒切ってる #GIRO #

00:01 ニバリ勝ったら3日連続でイタリア人のステージ優勝 #GIRO #

00:02 ニバリの脇を走る車にチッポリーニが... #GIRO #

00:04 ジロってボーナスタイムあったっけ?あるならエヴァンスは2位でゴールしてくれ!! #GIRO #

00:05 そっか朝もAToCでリキガス勝ってる #

00:05 張気になってます! RT @_chang: バッソエヴァンスのボーナスを阻止することができるのか #

00:06 あぁ...エヴァンスおつ #GIRO #

00:08 エヴァンス駆け引きしない走りをしそうだしな...お見合いとかは好かんとかキッパリ言いそう。 #GIRO #

00:10 で総合どうなる? #GIRO #

01:21 子供らしくてかわいい。 RT @suikaotoko: 子供達がつくった果物の串刺し。それとアイスがデザートでした。満腹。げふ。 twitpic.com/1q1x35 #

Automatically shipped by LoudTwitter