今日のつぶやき


22:42 今日の晩御飯。 noir2noir.posterous.com/19428802 #

22:44 ↓魚貝の入っていないブイヤーベース的な... レモングラスは強いな。 #

22:44 パンを投入。 #

23:53 ボラット、反則ww #GIRO #

00:12 教授の音楽番組でYMO千のナイフをやってる。ヤバいカッコE!! ギターは渡辺香津美じゃあない。ホソノさんのベースはいい。 #

00:14 てかギター小山田圭吾だ! 字あってるか? #

00:14 来週も御三方出るみたい。 #

00:17 今日も濡れた路面のダウンヒルですか... #GIRO #

00:19 @hinamic 再放送やってますね。ちょっと日時までは... ごめんなさい。 #

00:23 @hinamic “schola”坂本龍一 音楽の学校 毎週土曜 教育 午後11時45分から翌0時14分(再)毎週土曜 教育 午前10時30分から10時59分(再)毎週火曜 BS2 午後4時30分から4時59分 #

00:29 ストリーミング民の僕は辻短パーニの現地からの生情報は皆さん頼み... #GIRO #

00:40 ところでエヴァンスはどこ? #GIRO #

00:43 まあでもヴィノ&リーギは追い付けないんじゃない...!? #GIRO #

00:44 今日はチョップに取ってほしいな。 #GIRO #

00:45 ヴィノはこのアタックを昨日やるべきだったよ... #GIRO #

00:48 ヴィノは誰か仲良しはいないのか...なんか協調できなくて...ってパターン多くない?つかシモーニに登坂インタビューってww #GIRO #

00:50 なんか最近は山で観客がお尻押さないって気がする。気のせいかもだけど... #GIRO #

00:53 エヴァンス遅過ぎるけど意地は見せておくということか... でも速いな!世界選手権を思い出す力強さ!! #GIRO #

00:55 ヘタれたバッソとか押しがいがありそうでしたww RT @syo_k: そういえば昔は押しまくってたようなRT @noir2noir: なんか最近は山で観客がお尻押さないって気がする。気のせいかもだけど... #GIRO #

01:00 チョーーーップおめ!!エヴァンスもカッコよかったー!!ヴィノ&リーギもお疲れさま。バッソそんなに頑張らんでも大丈夫でしょ。 #GIRO #

01:02 いやあ終ってみればバッソ強いじゃないか... シュミットとニバリに一生頭上んないけど... #GIRO #

Automatically shipped by LoudTwitter