今日のつぶやき


07:18 デニス・ホッパーが死んだのか... RIP #

07:33 @suikaotoko 74歳だったみたい。才能の無駄遣いを演じてるみたいなとこありましたよね。天邪鬼だったし... #

07:38 イージーライダーは観ていないけど、ラストムービーは観ている。僕も天邪鬼... #

14:01 windowsradikoを録音できるソフトradika、の保存先をdropboxのフォルダにしてやると放送終了後、外からダウンロードして聴ける。こりゃ便利。というわけで今日の日曜天国を自分のdropboxからDLなう。m4aファイルで1時間あたり20Mbくらい。#radiko #

14:04 NHK-FMradikoに参加してくれたらいいのに... #radiko #

00:31 今年のジロの総合争いは誰それVS誰それみたいな対決の構図はなくて、みんな自分と闘っていたような感じがする... ちょっと変な感じ。でも面白かった。 #GIRO #

00:41 ニバリおめ。 #GIRO #

00:53 明日はアンポンタンな不動産屋の兄ちゃんを笑顔で返り討ちにしてやらなくてはいけないのでもう寝ます。不動産屋さんの当たり外れって本当大きいよね... #

01:00 @k_ayuno 社長さん出てくればすぐに解決するとは思うので、まあ大丈夫だろうと楽観視したい自分がいます... おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter