Sun, May 30

  • 00:12  教授の音楽番組でYMO千のナイフをやってる。ヤバいカッコE!! ギターは渡辺香津美じゃあない。ホソノさんのベースはいい。
  • 00:14  てかギター小山田圭吾だ! 字あってるか?
  • 00:14  来週も御三方出るみたい。
  • 00:17  今日も濡れた路面のダウンヒルですか... #GIRO
  • 00:19  @hinamic 再放送やってますね。ちょっと日時までは... ごめんなさい。  [in reply to hinamic]
  • 00:23  @hinamic “schola”坂本龍一 音楽の学校 毎週土曜 教育 午後11時45分から翌0時14分(再)毎週土曜 教育 午前10時30分から10時59分(再)毎週火曜 BS2 午後4時30分から4時59分  [in reply to hinamic]
  • 00:29  ストリーミング民の僕は辻短パーニの現地からの生情報は皆さん頼み... #GIRO
  • 00:40  ところでエヴァンスはどこ? #GIRO
  • 00:43  まあでもヴィノ&リーギは追い付けないんじゃない...!? #GIRO
  • 00:44  今日はチョップに取ってほしいな。 #GIRO
  • 00:45  ヴィノはこのアタックを昨日やるべきだったよ... #GIRO
  • 00:48  ヴィノは誰か仲良しはいないのか...なんか協調できなくて...ってパターン多くない?つかシモーニに登坂インタビューってww #GIRO
  • 00:50  なんか最近は山で観客がお尻押さないって気がする。気のせいかもだけど... #GIRO
  • 00:53  エヴァンス遅過ぎるけど意地は見せておくということか... でも速いな!世界選手権を思い出す力強さ!! #GIRO
  • 00:55  ヘタれたバッソとか押しがいがありそうでしたww RT @syo_k: そういえば昔は押しまくってたようなRT @noir2noir: なんか最近は山で観客がお尻押さないって気がする。気のせいかもだけど... #GIRO
  • 01:00  チョーーーップおめ!!エヴァンスもカッコよかったー!!ヴィノ&リーギもお疲れさま。バッソそんなに頑張らんでも大丈夫でしょ。 #GIRO
  • 01:02  いやあ終ってみればバッソ強いじゃないか... シュミットとニバリに一生頭上んないけど... #GIRO
  • 07:18  デニス・ホッパーが死んだのか... RIP
  • 07:33  @suikaotoko 74歳だったみたい。才能の無駄遣いを演じてるみたいなとこありましたよね。天邪鬼だったし...  [in reply to suikaotoko]
  • 07:38  イージーライダーは観ていないけど、ラストムービーは観ている。僕も天邪鬼...
  • 14:01  windowsradikoを録音できるソフトradika、の保存先をdropboxのフォルダにしてやると放送終了後、外からダウンロードして聴ける。こりゃ便利。というわけで今日の日曜天国を自分のdropboxからDLなう。m4aファイルで1時間あたり20Mbくらい。#radiko
  • 14:04  NHK-FMradikoに参加してくれたらいいのに... #radiko

Powered by twtr2src