今日のつぶやき


05:48 What a hell! Hard course like this \/\_∧/\ RT @andy_schleck: Our stage for tomorrow :)) tweetphoto.com/27536328 #

05:49 昨日はスイスが大活躍な夜だったのね... #

05:54 南アはウルグアイに完敗か。決勝進出はきびしいのかな?開催国だし行ってほしいな... #

06:11 tvider lite てすと tvider.com/1hvf #

13:16 世界デビューも近いね、こりゃ。 RT @pitivalv: びっくり RT @plussignal: うわあああ^^;;。びっくりしましたRT @cookugami: 朝から素でびっくりしてみた。 j.mp/cFd1N5 #jspocycle #

13:17 このご時世日本在住のイラストレーターがガゼッタレキップに連載持ったっておかしくない... #

13:45 電車を3社も乗り継ぐとスイカの残高じゃんじゃん減るな。嗚呼、自転車なら... #

18:05 色々知らないことだらけで今日はいい勉強になった。まだまだハードルをひとつ越える準備に過ぎなくて、先は長いけど。半歩前進。 #

18:09 なんと!! RT @kzjazz: ミュージック・マガジンのゼロ年代アルバムベスト100をちらりと見ていたらスインギン・バッパーズのアルバムが58位と85位に2枚ランクインしていた。。驚き。。。 #

18:15 どうも田端の駅を通ると小林旭の自動車唱歌が頭で流れる...何故か恋の山手線ではなく... #

18:45 痛み止めが切れてきたかな...痛み止め&抗生物質だん。 #

20:23 ねむい #

20:47 テレビをつけたら韓国が1点取られた。なんだか申し訳ない気分... #

21:00 @tarochin0622 個人的には韓国はサッカーにおいて完全に日本の兄貴って感じがしている。兄貴ガンバレと思っています。 #

21:17 風呂から出てテレビ見たら韓国が1点取った! #

22:06 ちょっと強過ぎだなぁアルゼンチン... #

22:14 明後日の日本が不安でならない... #

22:16 me too RT @smrcow: もちろんさっきのまりも嬢のつぶやきを見て最初に思い浮かべたのは奥多摩夫妻である・・・ #

22:20 5点目入っちゃうのかと思って叫んじゃったよ... 韓国乙。 #

22:22 あらためて見るとマラドーナって小っちゃいよなぁ... #

22:27 わかってますよww RT @okutamaki: ええ〜ww付き合える範囲は付き合うよRT @noir2noir :me too RT @smrcow: もちろんさっきのまりも嬢のつぶやきを見て最初に思い浮かべたのは奥多摩夫妻である・・・ #

22:30 そういえばツイッタードラマなどというものが。まだあった.... #

00:29 誰うまww RT @plussignal: wwwwRT @many0: 遅延証明もらっとけー #

00:30 しっかしスイスはのどかな風景やね。 #

00:59 @suikaotoko おめでとうございます!! #

01:12 しかし今日は眠い...落車の予感。 #

01:23 へーシンク逃切りか!? #

01:29 勝てそうじゃん!? #

01:32 もしかして、黄ジャージも!? #

01:32 カッコイイ #

01:34 さ寝ましょ。ヘーシンクおめ! #

Automatically shipped by LoudTwitter