今日のつぶやき


05:15 "はやぶさ"を賞賛しこそすれ非難するつもりは更々無いけれど、カプセルをオーストラリアから持ってくるのにチャーター機が必要なのかね...? #

05:16 今日は蒸し蒸しするのかしらん。 #

05:17 @delchil @chilip おはようございます。おやリプど〜も。 #

05:19 雨が降ったらサンダル滑りそうだから履けないなぁ。いま転んだら面倒なことになりかねない... #

05:19 @plussignal おはようございます。もしかして貫徹ですか...? #

05:25 寝苦しい季節になってきましたよねぇ。 #

05:26 フランスはメキシコに負けたのか。今フランスは弱いのか!? #

05:29 育児に積極的に参加する男性をイクメンとな。返ってかっこわるいじゃんか... #

05:38 なんとオザケンアメリカ人女性と結婚とな... #

05:44 脱税手口を昨日からニュースでやってるけど、あれは昔の高額納税者番付と同じ発想だよな。全うな報道というなら脱税金額の推移などを一緒に報道してしかるべき。今時の貧乏人(俺のこと)はそんなもの見て溜飲を下げたりしないだろう... #

05:46 @plussignal 写真家だそうです。僕は詳しくないので名前は聞いたけど忘れちゃいました... #

05:51 マラドーナがダニーデビートに見える...体型的な意味で。 #

06:03 横綱の品格とかちゃんちゃら笑っちゃうよ。この数年の不祥事に対する大甘な対応を見るにつけ相撲協会に品格なんかあるとは思えない。他のスポーツ団体が角界を強く非難しないのは叩けば埃が出るからだろうね... #

06:09 選手上りばかりが運営に携われば当然そうなる。スポーツ選手に常識を求めることがそもそも間違いなんだよ。若いうちから専門分野ばかりを人の何倍もやってきた人達が常識に欠けるのは致し方ないじゃないことだとも思うし... #

06:10 お医者さんなんかもそういう人種のひとつでしょ... #

06:14 ファンだってスポーツエリートや役者やミュージシャンに常識なんか求めてないんだから... そんなものが必要な場に立たせると本人もひとつ間違えると不幸なことになる。 #

06:16 JAL債務超過は結局1兆円だって...再建は無理だろうよ。優遇するのも大概にしてくれ。 #

06:17 なんか朝っぱらからネガティブポスト連発で迷惑この上ないね、俺。ごめんなさい。 #

06:20 ちっちゃなことでいいから毎日明るいニュースも、もう少し報道してくれんかね。朝くらいは... NHKはわりかしそういう感じがするので僕は民放より好きです。 #

06:21 おすもうボットに引っかかったなう。色々あんのね。 #

06:34 ナイジェリアのレッドカードもらった選手の映像を見る。ちょっと言葉を失なうくらいの単細胞だな。そのシーンしか見てないからそこに至った経緯は知らないので、彼が試合を棒に振ってまで殴らないと気の済まないことがあったのかもね?ジダンも頭突きしてたね... #

13:17 スチールパンとは涼し気な。 RT @hinamic: 楽器とも仲良くしてね。 twitpic.com/1xpl8s #

13:28 @hinamic もしかしてトリニダードトバゴみたいなオーケストラとかですか? #

21:45 @hinamic 亀リプですが、オーケストラとは!!日にちが合えば是非行きたいです。ちなみに、都内(or近郊)ですか? #

22:30 鬼平やってたんか...orz #

Automatically shipped by LoudTwitter