Mon, Jun 21

  • 10:46  俺のE71何故鳴らない.. RT @nkozawa: RT @fm021: ブブゼラMIDP作った。 / I made Vuvuzela MIDP./我作呼呼塞拉的手机游?。 http://is.gd/cWKoC NOKIA E71で動作確認した。 #vuvuzela #e71
  • 10:59  @nkozawa そうですか。何がいけないんだろう... 夜にでもまた考えてみます。  [in reply to nkozawa]
  • 12:13  @fm021 @nkozawa 解決しました。Tools/Setting/General/Personalistion/Tonesの一番下のWarning tonesをoffにしていると鳴らないようです。onにしたら鳴りました。旬なアプリですね。パブリックビューイングに最適!  [in reply to fm021]
  • 12:18  ブブゼラアプリで遊んだらまたWarning tonesをOFFっておかないとカメラのシャッター音がしてしまうけど、まあブブゼラ鳴らしたい環境ではシャッター音は気にならんだろうし。
  • 12:23  それにしても、シンプルとはいえ、ひょいひょいっとアプリを作ってしまうなんて... GPSデータ入りの待ち受けなんて作ってくれんかしら... 時間、メールや電話の有無に加えて移動方向と速度があったら自転車乗り的には省電力でいいなぁ...などと、どこへともなくつぶやいてみる。
  • 12:24  @fm021 面白いアプリをありがとうございます。フォローしてしまいました。どうぞよろしく。
  • 16:19   - ぼんやり歩いていたので、ちょっとビックリした。
  • 20:41  テレビを点けたらポルトガルVS北朝鮮。うあ北朝鮮すげえって思ったら、赤のユニはポルトガルだった... なんとなく北朝鮮が赤かと思ったよ。
  • 21:31  我が家は焼き肉屋で北朝鮮を応援、とここまで書いたところで、やっぱりそれは無しになりました...orz 我が家の財務省の守りは固かった。
  • 21:37  待ってます。 RT @capybara120GB: そんなリストを見つけたらどなたか教えて下さい。 @YuRuKoMi で晒します<他力本願その2 T @nanak_: ツールスタートリスト確定したら、出場選手だけ集めたリストをどなたか作ってー 他力本願
  • 21:41  予想外ww RT @capybara120GB: 鳩よ…!!! RT @kdm_frog: 800k国際鳩レース結果ワロス http://bit.ly/cvRMbE
  • 21:45  もう見てられない...
  • 22:21  合コンで使える!? RT @fm021: RT @higepon: RT @kotoba_bot: 「「彼女いる?」「はい、いります」」
  • 22:23  もう見てられなかったので、0-3でチャンネル変えて飯食って、TL見たら、0-6ですか... で、まだやってるんすか...
  • 22:27  0-7ですか...南アからなら亡命しやすそうだし... 取り敢えず監督とその家族はヤバイだろう。ヤバ過ぎるだろう。
  • 22:27  次の試合の時点で誰か逃げてんじゃ...
  • 22:30  北朝鮮イレブンの安否を気付かうTL。
  • 22:32  ww RT @fm021: RT @sgm: 責任持ってポルトガルが亡命先になってあげるといいとおもいます
  • 22:45  うわぁ.. RT @emDA: RT @andvert: これはひどい。なんで今のご時世にこんなことするかね・・。 食べログ口コミ投稿代行サービス http://www.xmedia-portal.com/2010/03/09/151.html
  • 22:52  漢方薬ってのは本来患者一人一人の症状に合せて様々な材料を調合するものだろう...ツムラの商売はそれはそれで結構だけど、ツムラに漢方を代表されてほしくないよって本職は思うんじゃないだろうか!?ツムラのはレトルトみたいなもんで本当の料理じゃないだろう...と思うがどうなんだろう?
  • 22:57  おお、有名な店ですよね。 RT @nhalohalo: 今日は銀座に飲みに行きました。行ったのはこちら。
  • 22:58  甘いシェリーが飲みたい... シェリーは甘いの専門。
  • 23:01  そういえばスイスはEU加盟してないんだよな。今頃みんなその選択の正しさを誇らしく思ってたりして... 今回のPIGS騒ぎで今後も加入しないだろうねぇ。
  • 23:04  @nhalohalo 夏らしくていいですねぇ。  [in reply to nhalohalo]
  • 23:07  ユーロ安の今こそヨーロッパ行きたいよなぁ...
  • 23:15  @suikaotoko いや今は行けないんです。もっと楽しいことがあるんで(今は内緒)。それにユーロは早々浮上できませんよ。PIGSで破産したのGだけでまだIとS(格下げされたっけ?)があるPは影響小さそうだけど。ちょっと前のフランスだって実態としてちっとも潤ってる感なかったし。  [in reply to suikaotoko]
  • 23:18  免許センター内での自販機設置権(?)3台で年間750万円で入札されたのだと。それで利益上んなら自分でやればいいのに...
  • 23:24  トヨタの新車はコドモテンチョーですか!?最近の新バージョンCMが伊集院光に洗脳されて不快に思えてしかたない。洗脳されやすいなぁ俺。
  • 23:25  一緒だww RT @hinamic: @alioka ハラグアイをパラグアイに空目。ねらった?w
  • 23:36  @Fumybeppu なんの番組なのでしょうか?  [in reply to Fumybeppu]
  • 23:41  @suikaotoko その楽しいことは、非常に大変なことと背中併せなんですけどね...  [in reply to suikaotoko]

Powered by twtr2src