Thu, Jun 24

  • 06:32  Goodmorning all
  • 06:55  @yuzupudding 引越しするので病院を変えようかとも思ったんですが、担当医に特に不満はなく信頼できそうなので、引越し先も都内なので同じ人にプレート抜いてもらうのがベストかな、ということになりました。アドバイスには感謝です。どうもありがとうございます。  [in reply to yuzupudding]
  • 07:06  退院してぼやぼやしていたら、あっというまに一週間が過ぎてしまった... ちと反省。
  • 07:08  気付いたらもう足がサンダル焼けしている...
  • 07:28  朝のニュースでの女子アナによるiPhone4解説がなんなんで、チャンネル変えたら土屋が出ているNECの携帯のCMに。"土屋ガンバレ"と何故か思う... NECの携帯にはなんの思い入れもない。
  • 19:40  @yuzupudding 折れたのが肩の方だったので手術になりました。プレート抜くのは来年なので手術しても時間はかかりますね。健康な体の有難味がやっと分りました...  [in reply to yuzupudding]
  • 23:04   - 今夜は嫁パスタ&サラダ。満腹。
  • 23:17  この方の漫画を読んだことはないのだけど、これを読むと感じるところが多かった。それは編集者とのあれこれの所ではなく漫画家を取り巻く環境の改善を目指す姿勢に。こういう姿勢はどの業界にも必要では..!? http://bit.ly/cxJTnI
  • 23:37  自分の本が映画化したって別に大して儲からないいんだよって話はtwitterを通してこの半年で3件は聞いた。なんだか複雑な気分にさせられる...
  • 23:42  明日のDOMMUNEはエルメートパスコル祭りってか! ヤバすぎる... #DOMMUNE

Powered by twtr2src