今日のつぶやき


07:36 朝起きて夜中ふと思い付いたアイディアを形にしてみた。これヤバい。誰かホントに刺繍してくれんかね... twitpic.com/1zxi9c #

07:37 我ながらいい出来ちゃう!? #

07:38 でも、もう誰かやってる可能性はあるな... #

07:40 しかし完全にエネルギーの使い所を間違えてるな、俺orz #

07:53 ボーネン... カヴは当分ベルギー入国しないほうがいいな。 #

10:09 ブリジストンのNEWロイヤルチャイルドシートで足を載せる部分が破損して事故が起きているそうな。お使いの方は要点検です。 www3.nhk.or.jp/news/html/20100623/t10015285771000.html #

18:54 嫁が帰りにラー油バーガー買ってくるという電話にwktkしてたら、本日完売とのメールにガックシ... #

19:03 ラー油バーガー、ゲットのメール。別の店舗まで行った模様。やるね。 #

19:10 かりやざき省吾と田崎真也が旅番組で共演している。変な感じで見入っちゃう。 #

19:14 カーリーとさくらんぼ狩とか混浴とか... #

19:17 TLに広島まで全日本観に行ってる方が結構いらっしゃる。明日は晴れるといいですねぇ。 #

20:54 twitpic.com/203m9k - ラー油バーガー、真っ赤でした。 #

21:49 @YukihiroDoi 是非日の丸ジャージゲットしてください!! ALLEZ ALLEZ DOI-CHAN !! #

22:11 @ekodabiyori 納車おめでとうございます。僕もGIOSのクロモリ乗ってます。 #

22:19 今朝作ってみました。あまりのページビューの少なさに再投下してみる。 twitpic.com/1zxi9c #

23:00 これはすごい... RT @cyclowired_jp: New post: ついに完成! オリジナルペイントのアートバイクの全貌公開 tinyurl.com/29nount #

23:05 早めに病院行ってください!! おだいじに。 RT @netanko: 左にこけて左ひじと腰擦り傷打撲 右の太ももトップチューブに強打 んでもって右手首が謎の打撲痛 右手首が骨折可能性ありかも #

23:11 折れてないといいですね。 RT @netanko: @noir2noir 了解です!ありがとございます! #

23:19 なんとなく韓国ウルグアイ戦を観ているなう。ウルグアイは今大会いまだ無失点とな。すごい。 #

23:25 僕も似たようなもんですが、僕で分ることならなんなりと。自分は速くは漕げませんが距離乗れます。twitterには自転車好き多いんですよ〜。 RT @ekodabiyori: @noir2noir gios仲間ですね。こちらは初心者ですので、いろいろ教えてください。 #

23:37 W杯の審判の黄色のラインの入った短パンは夜自転車乗るのにちょっと良さげ。黄色が夜でも目立ちそうという意味で。 #

23:51 出んのか!? RT @cycling_jp_feed: CTNews クイックステップボーネンを軸としたツール出場メンバー発表 bit.ly/cl2bZL #

23:56 おお、ビスコンティおめ!! RT @yottan: イタリア選手権、ビスコンティ優勝サンタロミータ2位、バッラン3位サント頑張った #

00:02 @takekimi ロードですね。 bit.ly/9qK5he #

00:04 ISDが今年もJC来たらイタリアナショナルジャージが見られるかもか。あとは来年もISDにいるかな? #

00:10 @takekimi さんも広島ですか!うらやましい。僕も1人で宇都宮行きましたが、みなさんと合流できましたよ。たぶん大丈夫。 #

00:14 @takekimi ありゃぁ、すいません、間違えました。僕も行けません(涙) 明日のUSTも観れないこもしれません... #

00:15 宇都宮も今年は多分行かれんな... #

00:24 おおおおおおお韓国、土壇場で追い付いた!! #

00:25 まりもさんはドイツに棲んでいるのか。字が違うけどあえて... #

00:39 いい試合なんじゃないか、これ。素人なんでよくわからんが。 #

00:52 面白い試合だった。韓国惜しかったな。 #

00:53 今夜が暑いのか、試合に熱中したから暑いのか。蒸し蒸しするな。 #

00:55 そもそもウルグアイの2点目のシュート凄すぎだろ。あれは取れそうにないよなぁ。 #

00:58 予選で無失点のウルグアイから1点取ったんだからエラいよな。 #

01:02 美人だから&年齢が近いというだけの理由で森田さんを応援しているミーハーな私... #

01:02 さあ寝よ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter