今日のつぶやき


07:46 眠い。広島は雨はどうですか!? #

07:46 今日の全日本、女子は森田さん、男子は土井さんの勝利を願う。森田さんはJフェミニンの連覇は無理そうなので、土井さんはヨーロッパでの更なる飛躍のためにもナショナルジャージを獲ってほしい。 #

07:48 美人だから&年齢が近いというだけの理由で森田さんを応援しているミーハーな私... #

07:57 え〜!! RT @plussignal: ペレイロさんツールメンバー入りならずか…。 RT @Eurosport: Tour de France - Astana leave out Pereiro for Tour yhoo.it/cD8ZMv #

08:19 体調不良とかですかね!? RT @plussignal: @noir2noir おはようございます。びっくりしましたねぇ。ペレイロさん間違いないかなと思ってたんですが。 #

08:22 女子は僕の分までブリジストンアンカー応援しといてください! RT @koganei3: ではいてきます,女子レース!!! #

08:32 なるほど。 RT @plussignal: @noir2noir あまりスイスも目だってなかったですしねぇ…。 #

14:50 間に合った。まだ残り1/3ある。全日本のハッシュタグはなんだろ? #

14:51 野寺さんに土井さんがただ乗りして優勝ってのが美しいんじゃなかろうか... #

14:52 で、その野寺さんはどこ?? #

14:54 土井さんいい所につけている模様。 #

15:02 @smrcow よかったですねぇ。でもお土産品切れかもよ!? #

15:05 残り50kmだから1時間ちょい? RT @alioka: ところで、広島は何時頃 goal 予定? #

15:07 バイクカメラはバッテリ切れ!? #

15:10 でもこのタイミングならレースの佳境には放送再開できるんじゃ? 早めのパンク的な... #

15:19 空撮が観たいとか勝手なことを思ったりする... #

15:26 パソコンが落ちた。部屋が暑すぎるのか... #

15:36 現地は雨降ってきたのか... ドラマチックな展開くるのか?等とUST観戦なので言ってみる。 #

15:38 ゴール付近は雨降ってる感ないなぁ。 #

15:42 追走4人にアラシロはいるが土井さんはいないのか...先頭と集団は2分半くらい離れてるがまだ大丈夫か...残り40km切ってる。 #

15:43 ゴールカメラの前に人が立つたびBJさんがやきもきしてんだろうね... #

15:47 追走増えたか。土井さんも合流。豪華メンバーの模様。 #

15:51 追走、追い付くね、こりゃ。 #

15:55 盛り上ってきた... #

16:04 オレ8終了か乙です。 #

16:05 キタ!! 野寺ー土井ライン!! #

16:08 追走も2分された...野寺さんのアタックで #

16:11 大事なところでゴール前カメラ復活。誰か先頭の状況まとめて... #

16:16 逃げを吸収した先頭グループにアラシロはいる。土井ちゃんはどうか!? #

16:20 情報錯綜。先頭は8or9名。判明しているのは増田、佐野、清水都貴、宮沢、平塚、新城、飯島、鈴木真理。そこから後ろは1分くらい離れている模様。土井ちゃん信じて待つ。 #

16:23 もう1人は野寺さん!? 土井ちゃん遅れたか? #

16:27 結局、ゴール前スプリントで真理vs宮澤vs野寺あたりか!? #

16:29 me too!! RT @ken1yamazaki: 崇史頼んだ! #

16:30 宮澤崇史か! おめ!!!!!! 大穴ってww #

16:31 @Bravotakashi おめでとうございます!!! #

16:33 SなM嫁のつぶやき待ち。 #

16:33 土井さん無言か... おつかれさまです。 #

16:35 野寺選手3位! おつかれさまです。 #

16:37 2位は真理さんか。いつもコンスタントに強いなぁ。 #

16:39 嫁はまだか。 #

16:47 全日本面白かった。関係者の皆様おつかれさまです。 #

16:48 @kanapusama おめでとうございます!!! #

16:49 ってことは宮澤選手、世界選手権メンバーってことでおk? #

17:01 女子は森田さんDNFか...(涙) #

17:06 @YukihiroDoi おつかれさまでした。これからも頑張ってください。 #

17:09 がらぱさんおつかれ〜 #

17:53 おお!!RT @capybara120GB: わわわ来たーーーー RT@PRESSPORTS: 新城幸也、2年連続のツール・ド・フランス出場決定!#cyclestyle_tdf bit.ly/b9YbNO #

20:53 全日本が終ったと思ったら、みなさんは全蘭、全仏、、、をチェックしてるのね。ビバ、タフネス。 #

22:02 今日の晩御飯。悪くなりかけの鶏もものカシューナッツ炒め&空芯菜の炒め物。誤魔化すために味濃くしてみるなど... #

22:20 今日の晩御飯。腹いっぱい。 noir2noir.posterous.com/21327114 #

22:32 ボクレール勝ったのか。おめ! #

22:38 続々と今年の各国ナショナルチャンピオン決定のしらせが入るTL #

22:39 せめて勝海舟を...RT @emDA: RT @cxx: 龍馬伝打ち切りに追い込もうぜ #

22:45 コフィディスはどうした?と思ったら4位にいた。モンクティエは14位。あとは鼻が5位シャバネル9位。 #

23:34 これヤバいだろ。あ、バックルね。 twitpic.com/20ghr2 #

23:43 このTシャツも欲しい。 twitpic.com/20gjyw #

23:59 なんだか盛り上ってるのでチャンネル変えたら幻のゴールやってた。完全に入ってるじゃん。フーリガンがアップを始めてるんじゃ... #

00:02 その昔マラドーナの神の手とかもあったわけだし、まあ誤審込みで試合だよねぇ。などと他国なら言える... #

00:05 ベルギーちょっと観たくなってきた...ストリーミング先はどこだろか? #

00:12 ベルギーはここ static.infomaniak.ch/livetv/player-v3.swf?cfg=http://static.infomaniak.ch/configvideo/rtbf2/sport_uefa/201_config.xml #

00:18 ありがとうございます!! RT @Yurkievitch: @noir2noir bvls2.yolasite.com/ch-32.php #

00:25 @chilip おかえり〜 #

00:28 てかドイツ... ベルギーではジルベールアタックかけたけど決まらず。みんな脚残ってる!? #

00:29 ジルベール獲る気満々だ。wktk #

00:31 @chilip 色々いいもん生で観ちゃったんでしょうね〜うらやましい。 #

00:35 全日本もTVで観戦できる日は来るのだろうか...!? #

00:39 らしいね〜 誰が行っても楽しめるらしいから嫁と行ってみたい。で瀬戸内海の海の幸を腹いっぱい食べたい。結局食欲... RT @chilip: @noir2noir しまなみ良いよ〜オススメ #

00:43 なるなる。RT @Yurkievitch: 伊集院さんがしまなみ行った話したときに泊まった民宿気になるなぁ。激安で美味しい刺身がプラス数百円でついてきた、ってやつ。壁に手描きのミッキーだかなんだかが描いてある宿らしい。 #

00:44 たしか檸檬風呂かなんかもあるんじゃなかったか!? #

00:45 デボルデル逃げきる!? #

00:49 宿見付けたのかと早とちりしちゃった... RT @Yurkievitch: @noir2noir 発見しました笑 blogs.yahoo.co.jp/radiowatch_blog/32219338.html #

00:51 デボルデル追うジルベールはつかまえるどころかG3に吸収...こりゃ決まりだな #

00:53 デヴォルデルおめ。 #

00:55 あとまだノルウェールクセンブルグもあんのか... 僕は無理だ。寝よう。 #

00:58 ああ、わざわざすいません。RT @Yurkievitch: @noir2noir 確か三島ってところの宿って言ってたような記憶があるので、この中の安宿のどれかと思われます笑 www.go-shimanami.jp/hotel/omishima/index.html #

00:59 @miwacoco 実況ありがとう!! #

01:01 結局ノルウェー観てる... #

01:03 @Yurkievitch しまなみ海道とセットで行ってみたいよねぇ。 #

01:07 ノルウェー人のBGMのセンスが分からん... #

01:09 ベルギーとは全く違った街並みやね。当たり前だけど... #

01:10 一体あと何kmなんだよ?ノルウェー#

01:25 ルクセンブルグはシュレッキーズのワンツーか。観てないけどRRはちゃんと大人数でやったんだよね!? #

01:26 トイレ入ってるあいだにノルウェー終ったった... 牛おめ。 #

01:28 ノルウェーだって空撮あんだもんなぁ...いいなぁ。 #

01:38 ネイティブではヒュースホフトっていうんだな... しかも勲章!? 牛さんもしかしてナショナルジャージ似合わない!? ノルウェーサーモンの店頭販売やってる営業さんみたい...それもいっか。ちびっこに囲まれる牛。和やか。 #

01:49 そうでしたか。なんかトールはちょっと田舎の若大将っぽいイメージなのでつい魚屋さん似合うなぁなどとね... RT @miwacoco: @noir2noir 昔着てたし、世界選はいつもコレだから、私は見慣れてるんですけどね〜(^^) >トールのノルウエージャージ姿 #

01:50 なんか笑ったww RT @marimo_: いもむし法典。いもむしにはいもむしを! #

01:54 日本のコラ職人の悪戯があっちゅうまに世界へ拡散... すごいな。 twitpic.com/20gofe #

Automatically shipped by LoudTwitter