今日のつぶやき


21:42 @suikaotoko 会社の携帯だったのですか。ちらっとググってみたらGPS内蔵でQWERTYでバッテリの持ちが良さげ!?日本語環境の導入はよくわかりませんが、WMも楽しそうじゃないですか。西瓜男さんの嫌いなHTCだけど... #

21:44 猛烈に行きたいが骨折していて奥多摩の峠なんて登れないな... 食事班か!? そもそも日程的に行かれるのか、俺!? #

22:18 @suikaotoko 支給品とさくっと飽きらめてiPhone4でも...!? #

23:17 @koganei3 奥山合宿、楽しそうですねぇ。 #

23:22 バーベキューに誘われればパエリア鍋を持っていく準備はあります(キリッ)。うまくできる保証なないけど... 成功すればこの通り twitpic.com/jl40k #

00:23 乱反射ガールの最初の方(Aメロっての?)を聴くと、どうも脳内の越美晴スイッチが入る...共感してくれとは言わないけど、俺だけ!? #

00:35 @suikaotoko apple製品は初代を買っちゃいけない気がする。iPadについては特に根拠ないけど...(メモリがiPhone4の方が多いくらい?) きっと来年になれば2代目出んでしょ。とか言うのは全部貧乏人のひがみなんですが.. なんかどうもappleには馴染めんです。 #

00:38 @capybara120GB アイコン、おいしそうな黄色ですね。 #

00:39 ツールに因んだアイコンでまりもさんを越えるのは至難の技... #

00:44 Appleのロゴはすごいな。僕は当分遠慮しておこう... 禁断の実。 #

Automatically shipped by LoudTwitter