今日のつぶやき


23:02 たまにはアイスポイントに参加してみるなう。 #

23:14 AndroidQWERTY+タッチ悪くない。 でもカメラが3Mか。構造的にカメラを充実させられないのか、需要がないのか? bit.ly/9Pntj3 #

23:41 今日はもっと大人数の逃げを期待してたんだが、このぶんだとまったりしたまま、またゴール前スプリントかしらん!?だれかアタックしないかね... #

00:00 Motorolaならflipoutのほうがかわいいか。スペック同じくらいだし。 www.gapsis.jp/2010/06/motorola-flipout-android-21.html #

00:05 去年の団長は敢て素人目線の質問をしているのかと思ってたから、見ているときはそんなに不快感を感じなかったなぁ。僕が鈍いだけって話もあるけど... #

00:10 twitpic.com/23hlqn - 根が貧乏なので、不労所得で得たビンテージワインの空瓶をずっと捨てられなかったのだけど、引越しを機に明日捨てることにした。この先いつこんなワインを飲めるのかわかんないので記念写真。 #

00:14 @miwacoco ちょっとそう思ったけど、この先ラベル取っておくようなワインを飲むことがそうそう無さそうだと気付いて...写真にしてみました。 #

00:17 グティはナショナルジャージでいいアピール!!!がんばれ! #

00:19 @piyokichi よくわかりますねぇ。ぼくはこのとき初めてロートシルト=ロスチャイルドと知りました。 #

00:21 吸収。ゴール手前3kmでもはや集団は誰も飛び出せるようなスピードではないね。昨日の借りを返すかカヴ?とりあえずアラシロの上位ゴールを期待。 #

00:26 カヴちゃん良かったねぇ...今年の緑ジャージは混戦だなぁ。最後残ってたブイグはアラシロじゃなかったね。 #

00:27 カヴは自分の形に持ってくと本当強いな。 #

00:27 さてコンタは大丈夫か?何があったんだ?? #

00:29 貸切だ!! RT @YukihiroDoi: シーズン終わりにみんなと一緒にHUBでのみたいですね! #

00:31 19位なら同タイムか数秒差くらいか。大丈夫だ。 #

00:36 @piyokichi さんは蒸留系がお好みということですね... #

00:36 超期待!! RT @YukihiroDoi: ヨーロッパで計画たてておきますね! #

00:49 僕も特に強くないんですが、飲めるとお金がいくらあっても足りなくなっちゃうので、いまぐらいで満足してますw #

01:13 あ、リプライになってなかった... #

01:15 @koganei3 お気をつけて。 #

01:16 梅雨どきにブルベ... みんな好きなんだなぁ。 #

01:29 Amazonのブックレビューがごっそり消えたりするらしい。レビューサイトの需要あんじゃ?と思ったけど価格.comあたりがもう手付けてそう!? #

01:34 レビューサイトも大人数がそこ経由で本買ったり、電子書籍DLしたりすればアフィリエイトだけで中立に運営できるかしらね?そんな甘くないか... #

01:35 会長はヒジつらいみたいだ... #

02:19 HTCのリアルタイムでGPSラッキングと出力パワーの表示が話題だけど、google latitudeでトラッキングできるし、他にもそういうことできる所の色々あるよね。nokiaのSports Trackerはハートレートも一緒に表示してくれる。 #

02:22 まあでも僕のを誰に見せてもしょうがないのでやらんけど。それにソフトに対応しているポラールの青歯HRモニターが手に入らん。N79のスポーツモデルみたいのに付属してるらしいんだが... 山根博士がどこぞで見つけてくれたら無問題で買えそうだけど... #

02:23 そもそも青歯のHRモニターって聞かないよね... #

02:26 あと山ん中じゃソフトバンクの電波が飛んでないし... #

02:31 docomoがガーミン携帯みたいの出しゃいいのに。登山で使えるくらいのGPS付いてて、地図も等高線見れて、ブラウザもそれなりで、javaアプリインストールできて2年縛りで実質2、3万くらいだったら買うっしょ。え、無理? #

02:34 シュガーシンクに2Gbとかアップロードする馬鹿は俺です。ハイ、迷惑ですね... でもあと800Mb。 #

Automatically shipped by LoudTwitter