Sun, Aug 01

  • 13:13  嫁のiPhoneが完全に沈黙。昼前はバッテリもほぼ満タンで問題なかった。充電もできない。こら困ったな...
  • 13:20  直った。
  • 13:22  @MOCO_Sasamoto ナカーマ。僕も2ヶ月前にやらかしました...  [in reply to MOCO_Sasamoto]
  • 13:24  @MOCO_Sasamoto お大事に。  [in reply to MOCO_Sasamoto]
  • 20:37  BSのツール総集編がツールマレで途切れてた... 脱力。
  • 20:39  それはさておきフミはツールドポローニュなのか。1勝を願う。
  • 20:42  ツール総集編、5日の夜8時からBS1で再放送があった。地上波でもやればいいのに...
  • 22:23  @MOCO_Sasamoto 僕は肩の方だったので手術して今はまだ肩につながるプレート入ってて、術後1ヶ月から乗ってます。実はボルトが1本浮いてるので(汗)、取り敢えず毎月通院することに...  [in reply to MOCO_Sasamoto]
  • 22:30  今日秋葉原で買ってきたデルのINSPIRONmini10に(バッテリ無し、その他新品同様で¥1.5k)、商品スタッフIIなるデータベースソフトを入れて悪戦苦闘... 会計そのものが判ってないことが致命的。う〜ん、なんとかせにゃ...
  • 22:34  @MOCO_Sasamoto 痛くて痛くて(涙)ってことはなかったですよ。ただプレートが肩とブリッジしてるので肩から上に腕を上げることがむずかしいです。無理を続けるとプレートが金属疲労を起して割れてしまうそうで困っています。僕はブルーカラーなので...  [in reply to MOCO_Sasamoto]
  • 23:17  @MOCO_Sasamoto 坂を駆け上がるジルベールごっこをしてて、踏ん張るのにハンドルを引いてたんですが、多分左を引き過ぎて前輪が左に流れて気付いたら地面に転がってました。右肩から落ちたんだと思います。メットの右側も擦れてました。1人で登りで転けるという何ともアホな事故です。  [in reply to MOCO_Sasamoto]
  • 23:19  レシートの画面までは出た。手強いぜ商品スタッフII。
  • 23:39  マスオさんなので自転車が邪魔にならないように玄関から吊るしてみた。右が嫁バイク。タイヤで壁が汚れるのでポスター貼ってみた。嫁の実家の玄関に"復習者に憐れみを"を貼る婿ってどうなん?と暫し自問。ポスターの中のソン・ガンホ首締めてるし...

Powered by twtr2src