Thu, Aug 19

  • 23:43  ひぃぃ... RT @chilip: ががーん音楽用HDDが認識しない。。。ここ1ヶ月ほどバックアップした記憶がない・・・・・・ひぃぃぃ
  • 23:48  僕が持ってるmp3プレイヤーのほとんどに録音機能付いてるけど使ったことないなぁ。H320なんてLINE INも付いてるのに...
  • 23:50  さっき矢野顕子のライブでの髪がすごかった。盛ってた!? @NHK_BS2
  • 23:57  最近のアッコちゃんはちゃんとチェックしていないので、初めて聴く曲が多いなぁ... なんていうのか最近なんの音楽聴いても今一つグッと来ない。そういうお年頃?
  • 23:58  なんかキャバ嬢みたいで面白かったww RT @chilip: 音楽堂かな?もりもりだと思うよ〜RT @noir2noir: さっき矢野顕子のライブでの髪がすごかった。盛ってた!? @NHK_BS2

Powered by twtr2src