Sun, Aug 22

  • 00:00  やっぱり無理。
  • 15:58  アボカドは種を半分くらいが水に浸かるようにしておけばそのうち芽が出ますよ〜。大きく育てるのはむずかしいかもしれませんが...
  • 18:31  amazonはやっぱり写真がまちがってたみたいだ。写真の品物は扱いがないので返品することに。このガッカリ感どうしてくれよう... 向こうが間違えててなんでこっちが損をしなくてはならないのか。
  • 20:04  me too RT @wiggling: HMV渋谷閉店か。宇田川レコ屋バブルの頃を懐かしく思う反面、あそこに落とした金額を考えると胃が痛くなる。毎週末、腕が抜ける程のヴァイナルを抱えてレコ屋巡回してたのが自分の渋谷の記憶だ。
  • 20:53  うちも。 RT @koganei3: 地デジ化放棄しました。 RT @nanak_: 毎日地デシカが私を脅迫する・・まだ来年にならないとテレビ買えません。
  • 22:30  (涙) RT @adachihirotaka: 2002年11月から2006年3月までの伊集院さんのラジオデータを紛失した!
  • 22:36  土井ちゃん逃げてるのか!?
  • 23:08  一仕事しているうちに土井ちゃんは吸収されてしまった。
  • 23:35  @delchil 逃げてる映像見れませんでした...  [in reply to delchil]

Powered by twtr2src