Sat, Sep 04

  • 00:11  @jpai2 全然存じませんでした。お大事に。骨折仲間ですね...
  • 00:25  twitterflickr投稿用デジカメとしてカメラの性能のまあまあいい携帯がほしい。今のE71は食べ物撮るにはちょっと微妙だから。第一候補はN82なんだが、なんでか未だ3万円以上もする。E72なんて3万切ってるっつーのに... もうE72にしちゃうか?
  • 00:51  @hinomaruko スマートホンに慣れると普通のコンデジは撮ったあとめんどくさいです。いっそWifiついてるガラケー一個買っちゃおうかとも。カメラいいやつ結構ありそうなので。問題はSIM無しじゃ使えないことですねえ。  [in reply to hinomaruko]
  • 01:45  @hinomaruko いいの持ってるんじゃないですか。  [in reply to hinomaruko]

Powered by twtr2src