Tue, Sep 14

  • 00:30  九州は美味しいものが多くてうらやましいです。 RT @_chang: @noir2noir 日もちするものでしたらお会いするときに持参するんですが・・・まさかクールで送れとかおっしゃいませんよね?w
  • 00:31  さて風呂入るか
  • 14:59  YMOのポッキーのCM初めて見た。くだらねぇっww
  • 15:00  シリアルバー完成! 美味い! http://noir2noir.posterous.com/28072576
  • 15:47  イチジクのタルトが出来たYO! http://noir2noir.posterous.com/yo
  • 15:50  @okutamaki 45g(2x3x11cm)なんだけど幾らならみなさんに買ってもらえるかな?  [in reply to okutamaki]
  • 15:52  フレッシュのイチジクのタルトはうちでは売れないね... 1日遅れの嫁のバースデーケーキ。
  • 15:53  おそれいります。RT @mino16: こ〜れ〜は〜う〜ま〜そ〜う〜〜〜RT @noir2noir イチジクのタルトが出来たYO! http://noir2noir.posterous.com/yo
  • 15:54  ぼくも夜までおあずけです.. RT @naomicious: 食べたいよぉ〜! RT @mino16: こ〜れ〜は〜う〜ま〜そ〜う〜〜〜RT @noir2noir イチジクのタルトが出来たYO! http://bit.ly/aPsbL7
  • 15:59  @henax ありがとうございます。オープンの日時が決まったらお知らせいたします。よろしくお願いします。  [in reply to henax]
  • 16:01  実物はパティシエに笑われてしまうような出来なのでこれでは無理ですねぇ... RT @piyokichi: 美味しそう!これもメニューに加えるのですか? RT @noir2noir イチジクのタルトが出来たYO! http://noir2noir.posterous.com/yo
  • 16:03  いろんな方においしそうと言われると励みになります。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。
  • 16:06  ざんねんながらタルトは嫁のものです...すいません。 RT @yzmoon: どこへ行けば食べられるのでしょうか? RT @noir2noir: イチジクのタルトが出来たYO! http://noir2noir.posterous.com/yo
  • 16:06  練馬降ってきた。
  • 16:09  そう言っていただいて光栄です。 RT @piyokichi: @noir2noir そうなんですか?写真で見るととーっても美味しそうですよ。イチジク大好きなので、今猛烈に食べたいですw
  • 16:11  そのときは大々的に宣伝させていただきます。 RT @naomicious: @noir2noir お店ができたらぜひとも教えてください!絶対行きたいです!
  • 16:12  無理無理無理無理無理無理... RT @okutamaki: @noir2noir 一本250〜300円くらいかしら?>シリアルバーのお値段
  • 16:15  パンの写真をアップしてもこんなに反応はあるまい... ちょっと心中複雑。
  • 16:17  精進します。RT @henax: @noir2noir オープン前なんですね〜。準備大変でしょうが、頑張ってください。くれぐれもご自愛の上で!
  • 16:18  個人的には完全に補給食アイテムとして試作してみましたww RT @mino16: @noir2noir おいしい補給食がほしいです。シリアルバー良いなぁw
  • 16:20  逆ですよ! その値段では売れないと思います。ソイジョイが薬局で100円だもん。120〜160円くらいの間かなぁ.. RT @okutamaki: @noir2noir もっとコストかかってるか…うーむ。かといってあまり高いと売れないしねえ…
  • 16:25  @piyokichi 過日奥多摩某家でTLのみなさんとピザを作りました。次回があれば是非。  [in reply to piyokichi]
  • 16:26  @_mamo_ そう言っていただけると救われます。  [in reply to _mamo_]
  • 16:27  それで売れたらコルナゴ買えちゃうYO! RT @okutamaki: @noir2noir クッキーの値段として考えたから、さっきの値段だったけど、ケーキの値段として考えたら、500円くらい出してもいいかも?>シリアルバー
  • 16:39  @piyokichi こちらこそ〜! カチューシャ手拭いのデザインをなさった@okutamakiさんが仕切りで、またあると思います。
  • 16:48  TLの反応に浮かれている間に、発酵し過ぎてプルマン型食パンが山型食パンに変更せざるを得ない事態になるなど。恥かしい...
  • 16:54  食感が違うので好みが分れるところですよね。 RT @piyokichi: @noir2noir 私、食パンはプルマンより山型が好きですw
  • 17:26  あほなくらい地味ですが食パンも焼けました。 http://noir2noir.posterous.com/w
  • 17:50  @mino16 あ、ありがとう...(涙)  [in reply to mino16]
  • 18:04  恐れ入ります。 RT @chilip: @noir2noir つーかどれも来れも美味そうです〜 ノリノリさんの腕には絶対の信頼があるからねー
  • 18:06  ミルククリームを挟んでみたYO! 入れ過ぎて甘過ぎた... http://noir2noir.posterous.com/yo-0
  • 18:20  こういうのはやりますよ! RT @piyokichi: うわ〜ん、食べたい! RT @noir2noir ミルククリームを挟んでみたYO! 入れ過ぎて甘過ぎた... http://noir2noir.posterous.com/yo-0
  • 20:13  実はルヴァン・カンパーニュも焼いてたりして... http://noir2noir.posterous.com/28088121
  • 20:24  さっきのカンパーニュは明後日あたりにこないだ作ったパテドカンパーニュと食べるのだ。ワインとチーズが要るな...
  • 20:24  一応その端くれです... RT @naomicious: うわぁーもうパン屋さんの領域だぁ☆美味しそう!! RT @noir2noir: 実はルヴァン・カンパーニュも焼いてたりして... http://bit.ly/a48MuH
  • 20:25  どぉもどぉも! RT @22mori: わぉわぉ!おいしそう!! RT @noir2noir: 実はルヴァン・カンパーニュも焼いてたりして... http://noir2noir.posterous.com/28088121
  • 20:26  焼き立てなのでまだ味はなんとも言えなかったりします... RT @plussignal: わーわー!おいしそうだー。RT @noir2noir: 実はルヴァン・カンパーニュも焼いてたりして... http://bit.ly/8ZbhbM
  • 20:27  イーストを入れずに粉から起した酵母で作ってみました。 RT @okutamaki: @noir2noir これと一緒にハムのパテ食べたい〜!
  • 20:29  まさにその予定です。 RT @naomicious: さっきのパンに、@noir2noir さんがその前にアップしてたパテをあわせて、白ワインがあったら最高じゃないかしら。
  • 20:39  @hinamic イーストも天然の酵母なんですよ〜  [in reply to hinamic]
  • 20:41  麦作っているお友達から全粒粉をわけてもらえば@okutamakiさんも作れますよ〜。いいオーブンもあるし。 RT @okutamaki: @noir2noir え!すごーい!!いわゆる「天然酵母」ですよね?うわー食べたい!!
  • 20:42  褒めてもらったこっちがクラクラですw RT @naomicious: @noir2noir あ、もちろんノリノリさんはプロですよぉ!!お家で食べるのに、こんなの出てきたらクラクラです…!
  • 20:49  @hinamic いやいや世間的にちょいちょい誤解があるので敢て書いてしまいました。余計な気遣いをさせてしまってすいません。なんかイースト=悪みたいに思っている人がね、時々ね...  [in reply to hinamic]
  • 20:52  最近はイーストの量を減らして発酵時間を長くとるのが流行っているけど、それはイーストが悪いということではなく、ゆっくり発酵させたほうが美味しいから。元々早く発酵させるべくそういう菌を集めてイースト作ったのにね。ちょっと変。
  • 20:55  パンなんて反応ないよなんて言ったらみんなが気遣かって沢山リプライが来た。なんか本当すいません...
  • 21:05  いやいや素直にokutamakiさんだよw あのオーブンの火力はね電気(家庭用100V)じゃ出ないのよ。あれはパン焼くべきなのよ。 RT @okutamaki: @noir2noir ちがうよ〜美味しそうだから素直に反応してるんだよ〜 んもう〜
  • 21:06  嫁がそれ聞いて鼻で笑いました... ちなみにまだ半分あるけど... RT @yzmoon: @noir2noir ほんとに残念です・・・。奥様が羨ましい・・。美しいタルトでした・・・もう胃の中に納まったのでしょうかね。
  • 21:12  これは旨いでしょ〜 RT @chilip: フワフワしたパンより麦の味がする「ねちっ」としたパンが好き http://j.mp/9dL9Az
  • 21:13  ない(涙)。汚いかっこさえしてなきゃ中入れてあげるよ。 RT @chilip: ベーカリー・ソーイチローはイートインはあるのだろうか?
  • 21:15  秩父ってよく売ってるイメージ。西武秩父の駅前とか。 RT @svlg: 道の駅芦ケ久保のひじきのオヤキ食べたけど、薄皮シリーズみたいな勢いでひじきギッシリでビビった。店内に色々サイクリスト向けな食い物があった。気づかなかった。
  • 21:19  それでもいいし、斜め前に小さな児童公園あるよ〜。 RT @chilip: @noir2noir 無いのね〜 じゃあみんなで不良少年のように入り口でたむろしてパンを食べることになるんだなw
  • 21:20  取り敢えず予定していないけど、申し出があれば対応させていただきます。 RT @okutamaki: ベーカリーソイチローは焼き菓子とか通販してくれるだろうか?
  • 21:22  全部まとめてウェルカムだ!!RT @chilip: &ヘルメット RT @mino16: 変なグラサン RT @chilip: &ジャージ。RT @mino16: しかもレーパン。 RT @chilipじゃあみんなで不良少年のように入り口でたむろしてパンを食べることになるんだなw
  • 21:24  なにしろ嫁と二人、ロードで通勤だから。電車ないので...
  • 21:26  了解しました。 RT @okutamaki: @noir2noir おねがい〜毎回行くのはけっこう大変だから〜
  • 21:29  これで店のアカウント作ったときにリプとか全然なくて閑古鳥だったりして...gkbr
  • 21:33  @okutamaki 店のアカウントでロードレース見ながらつぶやくわけには... そもそも見れない!?  [in reply to okutamaki]
  • 21:37  店でお願いします。 RT @mino16: @noir2noir 食べに行っても良いですか!
  • 21:42  今日はリプライいっぱいで人気者になった気分でうれしい。ちょっと恐いけど...

Powered by twtr2src