Thu, Sep 23

  • 00:30  @mino16 僕も行ってみようかと思ってます。  [in reply to mino16]
  • 00:31  アイコン変えてみた。なんかわかりにくいね...それもまたいいか!?
  • 00:39  @smrcow お誕生日でしたか!昨日?今日?とにかくおめでとうございます!  [in reply to smrcow]
  • 00:44  ブエルタも全然見てないし、移籍情報もよく判ってないけど、世界選手権くらい見たいなぁ... そもそもいつだっけか!?そろそろだよね。自作のエヴァンスTシャツ着てどこかで誰かと見たいもんだが...
  • 18:47  メロンパン&クリームパン焼けた。 http://post.ly/zJQs
  • 18:59  どうもです。 RT @suikaotoko: @noir2noir うまそう!
  • 20:14  ヤバい、さっきのクリームパン美味い。自画自賛!?
  • 22:02  メロンパンはまだもうちょっとなんだけどねぇ、クリームパンのほうはねぇ、、、マジ美味いの...ヒヒヒ RT @okutamaki: @noir2noirぎゃーたべたい!!両方たべたい!!
  • 22:06  写真の色が悪すぎると嫁が駄目出し... そこでカメラ買っていいことになった!!わーい!!どこぞにノキアN82のいい中古は無いものか?

Powered by twtr2src