Mon, Oct 04

  • 20:11  ご当地パン祭りって10時から15時までなのか。終るの早いよ。しかも1日しかやらんのね... まあ裏方が無理なんだろけど。パン焼くには時間も設備もいるだろうからなぁ。
  • 20:13  パンは基本地元で買うものだと思う。
  • 20:19  ご当地パン祭り。告知のサイトがペラ1枚で、参加店のリストすらない時点で全パン連とやらの力の入れようが判る... と言いつつ行くんだけどね。来年は行けないだろうから。
  • 20:26  もはや、回し者ではないことは明白だけど、一応告知。祭りは盛り上ってほしいので... "日本全国ご当地パン祭り" 10月9日 10時〜15時 於東京国際フォーラム地上広場 http://bit.ly/9IJKtg
  • 23:07  昔6階に住んでたとき自転車を縦にしてエレベーターに載せてたけどなぁ。マンションによっては問題にされるのか... しかし担いで階段とか有り得ないよなぁ。

Powered by twtr2src