Mon, Oct 11

  • 01:10  帰宅なう。今日はたのしい時間を過した。
  • 01:10  お粗末様です... RT @hm7: @noir2noir さんの差し入れ。 http://flic.kr/p/8HPxV7
  • 01:12  ナカーマ... RT @Urkvch: 鎖骨折りました…。
  • 01:16  来月お店でお待ちしております。 RT @smrcow: またソーイチローさんの食べる機会を逃してしまった
  • 01:19  最初の店は僕が最後だったから一応ざっと見たけど忘れ物はなかったです。見落している可能性はあるけど... RT @makiterao: @_chang もしかして最初にいったお店かな? 明日電話かけてみるね。
  • 01:19  @smrcow ぜひぜひ。何かおまけしますよ〜。  [in reply to smrcow]
  • 02:16  @makiterao テレビ http://bit.ly/9NJJrh 洗濯機 http://bit.ly/ab0bYk 冷蔵庫 http://bit.ly/b9WP3s  [in reply to makiterao]
  • 02:19  張ヨンピルとか言ってみる...
  • 02:22  @chilip お祭り価格なので... 逆だ。価格がおかしいので今祭りの最中らしいので、が正しいか...  [in reply to chilip]
  • 02:27  @plas_tik こちらこそ、よろしくお願いします。お越しの際にはサービスさせていただきます。  [in reply to plas_tik]
  • 09:25  まだ眠い... 秋眠。
  • 09:46  是非よろしくお願いします。お越しの際はお気軽に声をかけてください。何かオマケします。
  • 10:06  わくわくっ RT @makiterao: @noir2noir おまけ!? わくわくっ
  • 10:08  常連ウェルカムです。 RT @cat_house: @noir2noir 声を掛けないままに常連になってひそかにほくそ笑むという方法もありそうです。
  • 10:27  浅草。 RT @_chang: スカイタワーはどこからがよく見えますか!今、破壊しに行きます!
  • 11:14  シリアルバー小さくてゴメンネ... RT @mocha_misa: @tomonue @22mori 揚げパンとかチェロスとかカキ氷とか豚串とか美味しそうなのがたくさんありますよね(^^ でも今日は@noir2noirさんのシリアルバーがあるから買い食いはしないのです!
  • 11:19  どういたしまして。 RT @tomonue: 美味しかったよ!ありがとう〜 RT @noir2noir: シリアルバー小さくてゴメンネ... RT @mocha_misa: @tomonue @22mori 今日は@noir2noirさんのシリアルバーがあるから買い食いはしない
  • 11:21  おお、ナイスPHOTO!! RT @hm7: デザートは @noir2noir さんの補給食♪ http://flic.kr/p/8J3DWN
  • 11:24  よかった、ホッ。 RT @hm7: @noir2noir 旨かったっす♪
  • 13:38  おそまつさまです。 RT @mocha_misa: @noir2noir 美味しかったです〜。ナッツとシリアルで食べ応えありました。本場の補給食っぽい気がしましたw
  • 13:42  上野の公園を抜けてしばらく行くとイナムラショウゾウの美味しいケーキが食べられる... あそこのパイが好き。
  • 15:16  @tokyocamp ピクニック日和ですね〜  [in reply to tokyocamp]
  • 16:15  ありがとうございま〜す。 RT @asanoha: @noir2noir 昨日のシリアルバー、張うまかったです〜。食べ応えがちょうどよかったです♪
  • 19:01  秋の福岡パンダ祭りはまだ終らないのね...
  • 22:22  まさに昨日そうだったw 三十路だけど。 RT @esehama: 別にフォロー外されても気にはしないけど、外した本人に会っても何故外されたのか聞くことが出来ない四十路。
  • 22:25  @capybara120GB おそまつさまです。2号店なんて、とても...  [in reply to capybara120GB]
  • 22:26  @familystonepro 1本しかお渡しできなくて申し訳ありませんでした。お詫びに来店の際には何か埋め合わせいたしますので、声をかけてください。  [in reply to familystonepro]
  • 22:34  @amneris84 さんへのツイート見てるとズレてる弁護士が世の中にはいらっしゃる模様。しかもズレていても有能だとされている人がどうも少なくなさそうだという感じが...  [in reply to amneris84]
  • 22:40  懐!! RT @masayang: 職業選択の自由あははーん♪
  • 22:43  今日はあまりに天気がよかったので、近所の光が丘公園でピクニックしようぜ、と言ったけど嫁に断られた件...
  • 22:46  自転車に乗るようになってストレッチ素材のズボンいいなと思うようになったんだけど、最近あんまり目にしない気がするのは気のせい?
  • 22:48  @Urkvch 僕は三角巾着けると背中がバリバリに凝りましたよ。なんか同じ姿勢をずっと取っちゃうから。  [in reply to Urkvch]
  • 22:58  ユニクロの弟ブランドのg.u.にスリムフィットカーゴってのが気になっいて、夕方見に行ったら、ストレッチ素材で自転車に良さげだった。お尻の部分がどこまで摩擦に耐えられるかは不明。ご近所ポタ用か!?かなり足動かしやすい。¥1,990 安!
  • 22:59  スリムとは言うものの太股の太い僕でも履けた。股上深めだからそんなには腰出ない。僕は膝下で裾切ってみた。 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/224841
  • 23:00  だよね〜。 RT @lastia1600: @noir2noir どうも最近減りました。古いのもう破けちゃったのですが、ユニクロのストレッチジーンズが出なくなってかなり困っております……
  • 23:18   - ネットショップにはオリーブはもうないのか... 明日行ってオリーブもう1本買ってこようかしらん。足が短かいのは仕様です...

Powered by twtr2src