Mon, Nov 01

  • 20:42  さすがにパン漬けの日々にうんざり気味で、作ったのどれ食べても、大体いいんじゃないって感想しか出てこなくなってきた。いかんな... 取り敢えず旨い寿司食いてぇ。
  • 20:45  クロワッサンとカンパーニュが未だ出来が悪過ぎて泣きたい... カンパはともかく、ワッサン無い店ってのもマズいしなぁ...
  • 20:47  @okutamaki じゃあ店まで取りに来てよ。歓迎するし。夕方なら色々あったりする...かも。
  • 21:14  @mt_be どうぞいらしてください。  [in reply to mt_be]
  • 21:14  @asanoha どうぞどうぞ!  [in reply to asanoha]
  • 21:16  @okutamaki おまちしております。  [in reply to okutamaki]
  • 21:43  オープンのときはきっとてんてこ舞いだから、少し経ってからでいいよ〜 RT @mt_be: @noir2noir ありがとうございます♪オープンの日は絶対行きますよ〜!楽しみにしてます☆
  • 21:51  バゲットにハチミツと3mmくらに切った固いバターを挟んで食べてもおいしいよ。 RT @okutamaki: @yzmoon おみやげにいただいたバターを小金井にも食べてもらいたいので,パンの材料に使いました。普段の一億倍美味しくなりました。ありがとうううう〜ごちそうさま!
  • 21:53  いやいや別に我慢しなくてもww RT @mt_be: @noir2noir あっ、そうですよね〜;うう、じゃあちょっとの間我慢しますw我慢しきれなくて近所ウロウロしてたらごめんなさいっ(´⊆`*)ゞ
  • 22:02  おまししております。

Powered by twtr2src