Tue, Nov 02

  • 21:00  今週の日曜日の夕方にオープニングパーティーをしようと思うけど、来たい人いるかしらね?
  • 21:05  いきなり本番が恐いので、本番並のテストをしたい。そうすると大量にパンが焼き上ってしまう...そういうわけで誰かに食べてもらおう、というわけでオープニングパーティーをしてみようと考えた。
  • 21:06  @yzmoon おまちしています!!  [in reply to yzmoon]
  • 21:23  いらしていただける方がぼちぼちいらっしゃるのでちょっと安心なう。日にちは今週日曜日の夕方。場所は江古田駅北口出て練馬東税務署の先です。詳細は明日の晩までには。
  • 21:39  あまりの反響に1つだけご注意を。オペレーションテストを兼ているので、色々なアイテムを普段の個数に近い数でつくります。なくなってしまったりしたら御免なさい。

Powered by twtr2src