Tue, Jan 04

  • 14:47  西園さんのブログタイトルのPainのところをさっそくパンと読んでしまいました... パン屋脳...
  • 14:53  楽天訳あり商法と同じかw RT @magenin: うちに来たグルー○ポンの営業トーク「その3000円のコースを飲みホ込みで9000円で出してください。サイト上15000円で表記しますので、御社は4500円で売ってください。 その差額1500円が御社の粗利です、すごいでしょ^^」
  • 15:55  まあそうなんですが英仏ちゃんぽんでタイトルの意味を考えていたという... RT @k_ayuno: @noir2noir フランス語でパンは pain とも書くので(発音もほぼ「パン」)、間違ってはいませんw
  • 15:58  アフリカのゲゲゲな世界です。 RT @asanoha: 面白そうな本だね〜。晶文社らしいっつーか。図書館にないかなぁ。RT @okutamaki: @noir2noir アマゾンで買えるよお http://amzn.to/fcBGIi
  • 16:04  昨日ひさしぶりに行ったら復活してましたよ。東京は。 RT @hanimarudo: マクドからアップルパイが消えているとははは
  • 16:06  風呂入って出掛けるか。ちゃんと変速されるかな... 交換後初乗り。
  • 16:07  Fedexにtelだん。明日来る!新年はrapha被って働こう。
  • 16:10  しばらく前からみかけませんでしたよ。我が家調べですが。 RT @hanimarudo: 復活?てことは最近までなかったんですか…RT @noir2noir: 昨日ひさしぶりに行ったら復活してましたよ。東京は。 RT マクドからアップルパイが消えているとははは
  • 16:17  自転車の海外通販はなんであんな安いんだ。日本はもう少しがんばれないのか?緊急にせまられなきゃ日本で買う意味が希薄になる一方じゃないか。クランクブラザーのCandy X 2009が¥1,786って。あとで買おう。
  • 16:18  冬いいですよね〜 うちは100円のインスタントカイロ的需要です。 RT @hanimarudo: @noir2noir そなんですかー。困ったなあ
  • 16:21  吝なのでセール品しか見ないようにしよう... てか風呂入って髪切りに行かねば...
  • 16:22  なんかテレビないと正月感を全然感じないのね。
  • 16:26  右のSPDペダルのバネが飛んでいっちゃって、ながらく引き足は左メインで漕いでたけど、そろそろ飽きたから、ちょうどヨカッタ。ってまだポチってないけど。
  • 16:31  温度設定変えただけで、おいだきボタンを押してなかった...
  • 16:31  寒。
  • 17:12  ロードで大きな荷物を運ぼうと思ったら、背負子が一番てっとりばやいんじゃないかと思う今日この頃。
  • 18:02  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Bireli Lagrene - Belleville @ ... http://youtu.be/Nc5__kZbfoo?a
  • 18:03  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Bireli Lagrene Guitar Solo- Vi... http://youtu.be/WI5P9REpiPM?a
  • 22:25  RT @makotoayano: この解説分かりやすいRT @fromdusktildawn: 京都を遊ぶ社長のblog : おせちの裏側 http://htn.to/pahY3a

Powered by twtr2src