Sun, Jan 09

  • 00:07  ww RT @okutamaki: DONQ青山店、ホールの教育がなってないね。客が帰った後のテーブルを全然片付けてないと思ってみてたら、今度はケーキセットの客がケーキを食べ終わった直後に皿を下げようとする。思わず「最後の欠片まで食べたいからさわらなでよ」と怒ってしまった。
  • 00:08  よく青山のDONQ見付けられたなぁ。目立たなすぎるよね。
  • 00:17  @okutamaki まあ人を使うというのは大変なのですよ... なかなかいい人見つからないし。愛社精神が芽生えるほどバイトにお給料出してないし... しかし、あそこはフラッグシップ店だからねぇ。いかんねぇ。パンはおいしかったでしょ。
  • 00:21  @okutamaki じゃあ是非ご来店くださいまし!
  • 00:24  @okutamaki うちの嫁も10年くらい前働いてたよ! 既にうちには良い店員さんがいるのだ!運が良かったのだ!運って...
  • 00:27  ○ンナ○ラーズもどきのしか知りません。若いから... 嘘。 RT @okutamaki: @noir2noir 奥様はだっさい制服の後でよかったよねえええええ私の時の制服のだささと言ったら涙目だ。
  • 09:29  さすがに寒くてホッチキスみたいのでとめた肩が引きつってる感じ...
  • 12:51  twipicさかのぼったらプレート入れたの200日も前だったのね。長かったような短かったような怒涛の半年を共にしてたのか。といってプレートがかわいく思える訳もなく、いい加減出社?出勤?しろ俺。今頃先に出た嫁が怒...(ry
  • 12:56  ランスは自分で子供のアカウントからつぶやいて、それにリプライ入れてるのか??違うか、トレーニングとか営業とかで離れているのか。にしてもなぁ...とか言ってる人ほど親バカになるとか言われるんだよね。バカ親にはなれそうだが...
  • 22:15  そういえば今日はなんとなくJWAVE聴いたら、TOKIO100まだやってることもさることながら1位がMジャクソンで驚いた。しかもビハインド ザ マスクのカバーだった!!
  • 22:23  とか書きつつ、youtubeでクラプトンバージョン久々に聴いてみたりして...
  • 22:31  クラプトンってランスと同じ臭いがするね。と、ふと思うなど。

Powered by twtr2src