Tue, Mar 08

  • 00:43  @alioka どうやらニアミスしたっぽい...
  • 00:47  8:30からでしたw テーブル席。 RT @alioka: @noir2noir はっ。もしや今日? 7:30 からでしたw
  • 00:51  僕らのコースに鮎は出なかったなぁ RT @alioka: あはは! カウンターに居ましたw RT @noir2noir 8:30からでしたw テーブル席。 RT @alioka: @noir2noir はっ。もしや今日? 7:30 からでしたw
  • 00:56  そっかー。僕らはさつまいもを追加しました。 RT @alioka: @noir2noir 鮎は option で追加したのです〜。いつも野菜コースに旬の魚介を add してます :)
  • 16:46  ハード系のパンに挟んでも美味しいよ、とか言ってみる。 RT @emDA: 自宅でハンバーガーを作りたいと思えどもまともなバンズがなかなか売ってないのでホームベーカリーフラグですか?
  • 16:53  @emDA バゲットとかカンパーニュとか、外側の硬めなやつ。クルミパンなんかも美味しいと思うよ。  [in reply to emDA]
  • 17:02  @emDA うちのブログ( bit.ly/B_Django )の左下の"我が家のパンのある食卓"にいくつか参考になる写真があるかもです。  [in reply to emDA]
  • 17:17  @emDA 肉焼くだけだから、らくちんだし簡単だよ〜 あと挟んだ野菜にドレッシングを少しかけるとウマー。手とか口のまわりは汚れるけどw  [in reply to emDA]

Powered by twtr2src