Wed, Mar 16

  • 11:10  !!!! RT @okutamaki: うれしい!RT @hinamic: やった! 宮澤選手がミラノサンレモ出場決定!! http://bit.ly/gerSqZ
  • 14:05  日本がんばれみたいなハッシュタグって何?誰か教えて!
  • 17:37  大本営発表、バケツリレー、竹ヤリ、オイルショック…何も進歩してないのか日本人は…
  • 19:05  おめ。 RT @Urkvch: 【速報】仕事決まりましたー。
  • 20:19  ゼイタクは敵みたいなこと言ってる人は一生そうしてもらいたい。
  • 20:22  いまパン屋では食パンがバカ売れ。買い占めやすいように寄付付きにしてみた。バカ売れの増益分は被災地に送る。馬鹿は買い占めに来い。まあたいして作れない設備なんだけどさ...
  • 20:24  と、店のアカウントではつぶやいたら嫁が怒り狂うので、ここで。このTLの速さの中に軽い憂さを捨ててみた。
  • 20:25  でも、うちのお客さんで買いしめる人はいませんでした。食パンを買う比率は大幅に上ったけど。
  • 20:27  一番かしこい?人は日持ちするカンパーニュを買っていかれた。朝のうちに2つともなくなった。こんなことは初めて。
  • 20:28  みなさん日持ちするパンはちゃんとしたルヴァン種を入れたカンパーニュです。あとはパネトーネも持つね。
  • 20:30  ちなみに寄付付きの食パンはパンドミ。定価が280円。継続したら寄付がつかなくても同じ値段で出す予定。
  • 20:36  ただでさえ利幅の少ない食パンの値段から寄付するなどということは、大手には到底真似のできない狂人の知恵。ダイジョーブかうちは...
  • 20:41  ひょっとしてくたびれもうけ...!?
  • 21:22  @asanoha いやあ、うちなんて正直まだまだです。まだまだ過ぎです。もっとがんばらにゃー。  [in reply to asanoha]
  • 21:26  アハハハハハハハハハハハハハハハ...... RT @2chnewsbot: [勢い2.3万!] 避難者「パンじゃ力が出ないよ。梅っこ入ったおにぎりが食べたい」 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1300277020/
  • 21:28  いまんところ通常のは朝のうちに完売ですね。パンドミ試してみては?
  • 21:31  うちの通常の食パンはいまのところ6本(18斤)しかお出しできません。すごくがんばって12本。前日に種を仕込んで翌日本捏ねとかいうめんどくさいことしてるので...
  • 23:07  RT @gloomynews: 河野太郎議員の公式サイトコラムを見ると、2008年時点で鋭い事を書いている。http://goo.gl/3h50M
  • 23:09  RT @gloomynews: wikileaks米公電暴露:2008年10月21日、河野太郎衆議院議員が、米政府関係者との夕食で、日本の原発政策について経産省の隠蔽体質を批判、再処理プロセスの危険性を指摘。 http://goo.gl/XYThY
  • 23:47  なんか最近みんなRTばっかりで、それってどうなん?自分は今こんな状況だけどこれこれをしてる、みたいなことを言ったほうが、みんなが勇気付くんじゃないのかな?あんまりTL見てないから的外れだったらスイマセン... 寝言です。
  • 23:53  @hinomaruko 誰か特定の個人のことを言ってるわけではないので、気にしないでください。すいません。  [in reply to hinomaruko]

Powered by twtr2src