Tue, Mar 22

  • 07:23  昨日はラジコが繋がらずJUNK録音できてなかった... サーバー逼迫してんならシャウトキャストとかでも聴けるようにしちゃえばいいのに。
  • 16:51  正直日本は海外から募金もらう必要はあまりないと思う。レスキューとか原子力関係の人が助けにきてくれることはすごく感謝しなきゃとは思うけど、明らかに日本より貧しい生活を送っているような方々からどういう顔してお金もらえばいいんだ!?僕は分んないよ。
  • 16:52  ww RT @unkotaberuno: CM業界ではCM露出タレントランキングを毎月共有する(発表してたのはCM総研だったかな…)けど、3月のツートップは仁科亜希子親子だろうね。3位はオシム氏かな
  • 19:03  シエスタするなら停電が要らない罠。 RT @chilip: 賛成wRT @mino16: イイなw RT @u2h: 昼寝案賛成。笑 RT @rsk_idr: もう一歩進めて「昼過ぎは停電するかもしれないからシエスタを導入」とかにしたらどうだろう。ラテンなノリで。
  • 19:06  me 2 RT @alioka: え、もう揺れに気づかなくなってる... マズイ
  • 19:47  そこで輪番シエスタですよ!キリッ。

Powered by twtr2src