Wed, May 04

  • 00:35  JPベルモンド主演フランス制作でちょっとトホホなやつ観てみたかったり、観たくなかったり...音楽はフランソワ・ド・ルーベ!? RT @suikaotoko: コブラはアメコミっぽいからうまく料理できるかな。
  • 00:38  007シリーズのようにダラダラ作ってほしい気も... RT @suikaotoko: へえ、コブラがハリウッドで映画化されるのか。がっかりな作品にならぬよう... http://ow.ly/4M8BU
  • 00:40  事務仕事が終らん...
  • 00:43  吹替で観るのがオツになりそな予感。 RT @_chang: 監督ミラーズの人か… RT @suikaotoko: へえ、コブラがハリウッドで映画化されるのか。がっかりな作品にならぬよう... http://ow.ly/4M8BU
  • 00:50  いっそ無料で観せたら... RT @TomoMachi: ソニーが007の新作で企業とのタイアップだけで4500万ドル!これじゃ映画じゃなくてCMだよ!http://huff.to/mDI6lo
  • 00:53  韓国映画の"オールドボーイ"。原作の方は未読だけど...映画の方はヤバいよ! RT @suikaotoko: 漫画原作で成功した映画って何があるんだ?
  • 01:04  連休明けに向けて頭の中がイタリア。しかし自転車なイタリアではない...
  • 14:24  そういえば昨日ユニクロで袖の長いパーカーを買った。レディース。薄手。確か今日まで¥1280くらい。XLで腰回りがちょっと大きいけど袖などは細身で自転車乗ってもバタつかない。僕はこんなんで十分だ。
  • 18:28  すた丼の店入った。腹いっぱい。あれは2ヤングの食べ物だ... もう行かない。
  • 21:28  念願のマイマイ!!ヴェトナム料理。 (@ maimai) http://4sq.com/lCWcn8

Powered by twtr2src