Sat, May 21

  • 00:26  ルハノの意地が凄い!
  • 00:31  コンタドール別格過ぎる。これでTTも速いし...
  • 00:34  どうせ譲るならもう少し前で失速したらいいと思うけど、そんな気遣いはしないのがコンタらしい... 生真面目。
  • 00:36  ルハノさんの身長でこんだけ戦えるということは日本人でもいけるはず。
  • 00:53  TLにエレメント・オブ・クライムの文字が。グラン・ブルーのあの彼が溺れる役、ヨーロッパとか。懐。
  • 00:54  いかん。寝よう。
  • 20:13  食べにくいのは仕様です! その名に恥ぬように... RT @alioka: うまいw RT @familystonepro: ジャンゴのゾンコランは、食べると、ぽろぽろとこぼしてしまって、テーブルがクロスティスの未舗装区間のようになりますなw
  • 20:23  @familystonepro ありがとうございます!  [in reply to familystonepro]
  • 20:34  ?? RT @asanoha: 椎名町でも評判なブーランジェリージャンゴであった!
  • 22:12  @asanoha うちの並びの別のパン屋か某有名店と勘違いしている気が...  [in reply to asanoha]
  • 22:21  @asanoha それなら、うれしい!! でもうちそんな売り切れないよw すぐ売り切れちゃう店って使いづらいでしょ。まあ客が殺到するような店じゃないので言えるんだけど。  [in reply to asanoha]
  • 22:28  @_mamo_ 電話していただければお取り置きしますよ。漠然とした希望でも、まあなんとか。  [in reply to _mamo_]
  • 22:31  @asanoha 食パンは前日から中種を仕込む関係上、今のところ生産量は増やせないのです。すいません。ツイッターでどうぞ御予約くださいませ。原価率の悪いものが余ることほど...(ry  [in reply to asanoha]
  • 22:35  @_mamo_ では、おいでになる前にリプライいただければ、当日の商品の残り具合をお伝えしますよ。万一ほんとうに少なかったら申し訳ないので...  [in reply to _mamo_]
  • 23:19   - 帰宅。ジロなう。

Powered by twtr2src