Sun, Sep 18

  • 15:10  調べてみると日本の歳出は平成10年頃までは70兆円台、つい数年前までは85兆円くらいだったのだから、その水準の国作りをしたら増税の必要なんてないじゃないのかね!?がんばろう日本とか言うなら10兆円くらいをみんなで我慢して復興に回したらいいだろうに。
  • 15:18  リーマンショックのときは100年に一度だ未曾有の危機とか言って歳出を増やして、こんどもまた同じこと言って歳出増やするそうだけど、無責任だろ。やりくりしろよ。結局、よそが大変でもうちは貰う金は貰うってどこの県も思っているんだろ。それでがんばろう日本とか胸糞悪いわ。

Powered by twtr2src