Sat, Nov 12

  • 12:02  嫁はバージョンアップしないと電話に不都合出るかもだからver.を3から上げろって電話来てたが... RT @appbank: [朝刊] iOS5で電話の発着信ができない不具合があるようです。 http://t.co/SjI6rcAu
  • 13:33  TPPに加盟して一番危険なことは日本人の持つ膨大な預貯金の類の資産が海外に流出することな気がする。あれは膨大な国債の担保でしょう。個人的には加盟しようがしまいが大して状況に変化はなさそうな気がする。僕が現役の間は日本経済は全体では現状維持か緩やかに衰退しかないだろうから。
  • 15:47  関税下って乳製品がオーストラリア、ニュージーランドからどんどん入ってくるのは大歓迎だ。大手酪農メーカーのチーズなんて全然進歩がないじゃないか。カマンベールが流行ってから既に20年は経ってるぞ。あそこからどれだけ進歩した?ふざけるな。

Powered by twtr2src