Wed, Nov 16

  • 08:55  長ズボンはじめました
  • 15:30  MMSが件名しか受信できないのはなにかが間違っているのですかね... root取ってゴニョゴニョすればなんとかなるらしいけど。なんかメンドクサイから、もう携帯メール止めてしまおうか?
  • 15:33  大してどころか全然困らないというのも、困ったものだ。友達いない...
  • 15:35  それはさておき今寒いと感じるのは、厨房の気温のせいか?眠いせいか?風邪は困る。
  • 15:38  @plas_tik 考えてみれば、スマホならもう携帯メールいらないよねぇ。フィルタリングも満足にできなくて毎日要らないメールしか来ない。  [in reply to plas_tik]
  • 15:44  ところで、HTC ChaCha戻るボタンが時々効かなくなるのどういう仕様でしよう?俺だけ?
  • 15:44  なかなか気に入っているんだがCMにしたら解決するかね?ちょっとユーザーが少ないのがメンドイね。
  • 15:48  @plas_tik ぼくのところはTSUTAYA牛角と海外ホテルの格安?ブッキングとバイアグラくらいしか来ないよ。実家はどうせぼくがなかなか返信しないから大事なことは嫁にも送ってくる...  [in reply to plas_tik]
  • 15:50  @plas_tik 江古田に間違いないビストロがありますよ。夜営業のみだけど。うち来たらついでに。  [in reply to plas_tik]
  • 15:51  仕事する
  • 15:54  @plas_tik だから、ぼくは自分に欠落しているものを沢山持っている人を嫁にしましたよ〜 人間は変われませんからね。  [in reply to plas_tik]

Powered by twtr2src