Mon, Nov 28

  • 21:23  ケンラッセルは苦手でした。 RIP
  • 22:05  ついでにちょっと寄っていただきたいもんです、ねぇ RT @Urkvch: なんで江古田まで行っといてジャンゴを取材してないのかパン特集を組んでいる某雑誌。
  • 22:18  試作で作ったシュトーレンがうまい。かじりついて食べている。
  • 22:48  どうもメニューがみんな英語だなと思ったらfactory data restしてからmorelocale入れてなかった。まあとくに問題ないのね。
  • 22:52  入力が英語がデフォになるみたいなのが、ちょっとアレなので入れておこうか。色々やった結果、空きメモリも増えてなかなか快適だ。 #HTC #ChaCha

Powered by twtr2src