Thu, Jan 26

  • 14:36  やっちまったか...!?
  • 16:48  RT @07c00: 数式をソースコードにしながらふと「ソースコードで学ぶ線形代数入門」とか「ソースコードで学ぶ物理学入門」とかいう本あったら買うのになーと思った。Σとか書かれても全然分からんからfor文で書いて。みたいな。
  • 16:50  それに近いことは授業であった。数学科は。もう忘れたが...
  • 16:52  @Urkvch ドラポーにDM出しました。ご確認ください。
  • 17:00  キラキラ終わるのか。正直ストリームほどのショックはないなぁ。あとにどんな番組が来るんだろう?吉田豪や町山さん達がまたスライドしてくれればいいなぁ。
  • 17:07  パリまでTGVとはいいなぁ。うらやま。今時分は寒いよなぁと思ったけど、寒波がこっちにあるからそうでもないのかしらん?あっちは足から冷えるよねぇ。朝とか雨降るし。
  • 17:12  次はいいホテルとか泊まってみたいなぁと思うような思わないような。
  • 17:20  でも普通の電車でパリまで行くと途中で乗ってくる人の様々な感じが外国に来たという感じを与える。貧富の振れ幅の大きさとか色々。それは成田から京成とかに乗っても感じられない。
  • 17:24  @koganei3 小西さんのサブカル全然解ってないおっさんっぽさがある意味清々しかったですね!?  [in reply to koganei3]
  • 17:27  とやまえりさんオモシロくて好きだけどなぁ。後番組やらんかな?永さんを転がせる(あしらえる?)手腕はすごい。東京の下町出身と聞いてなんか納得した覚えがある。
  • 20:11  @momonoji どうなるんでしょうね。でも実は最近は午前中しかラジオ聞いてない...  [in reply to momonoji]

Powered by twtr2src